Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【いとこの●●まどかちゃん】可愛い下着にいたずら2

1,000円

【いとこの●●まどかちゃん】可愛い下着にいたずら2
【イメージを拡大】

ご好評いただいております
●●2のいとこのまどかちゃん第三弾です!

前回のまどかちゃんの洗濯前のパンティの興奮が忘らず
数週間悶々とした日々を過ごしていました。

親戚とはいえなかなか家に上がる口実はないので
夜中にガレージに外干ししている洗濯物を探しに行ってきました。
昼間は干している下着ちゃん達を横目でチラチラ確認はしていたのですが
夜干ししている確証がなかったのでドキドキでしたが、パンティと出会えるかわからない
ドキドキもたまりませんよね!

そしてまどかちゃんの家の近くのコンビニに車を止めて
高鳴る心臓を抑え足音をころしながら家の敷地に入ってみると

何やらタオルで隠した洗濯物が。。。
ありました!●●らしい白系の花柄のパンティとハート柄の可愛らしいブラパンセットです!
見つけた瞬間アドレナリンと我慢汁が噴き出しました。

家族に気づかれないように、そして周囲の住民に気づかれないよう
素早くまどかちゃんの物をポケットに詰め込んでその場を後にしました。

そして家に帰り急いで下着達を堪能です。可憐なパンティ達と柔軟剤の女性らしい香りを
何度も堪能しオカズにさせてもらいました。

流石に盗むわけにはいかないので、軽く拭き取り家に返すことに。
これで外干ししなくなったら困りますもんね!
大興奮な夜でした。


こちらの動画も事情により急遽削除する恐れがあるので、ご購入を検討されている方はお早めに!

動画形式:MP4(5:22)
内容:下着いたずら動画
画像:12枚(購入後は本人写メモザイクなし)

・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません
・モデルは18歳以上であることを身分証にて確認しています
・盗撮風であり実際はモデルの了承を得て製作したフィクションとなります
・画像、動画、音声等の転載、転売や譲渡などの二次利用は一切禁止です
・サイト利用規約に基いた内容となっております

【タグ】 下着 パンティ フェチ 盗撮風 いたずら 下着泥棒 個人撮影 素人 物色 個人撮影
商品番号 677239
ファイル名 madoka03.zip
ファイルサイズ 108.21 MB
商品登録日
総閲覧数 11,156
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: かるだい
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
これから下着画像や動画をアップしていけたらと思います。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  19/05/02 (質問者:リー)
  すみません、昨日質問した者です。せっかくご回答いただいたのですが、作品が消えており、見ることができませんでした。お手数おかけしますが、もう一度ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 この子はスカートの下にスパッツ等を重ね穿きしていますか?もししていたら、一緒にスパッツ等も撮ってください!よろしくお願いいたします。
Ans. 
  再度ご質問ありがとうございます!
自分が会う時はスパッツ履いてないんです^^;きっと履いてる時とあると思いますが!_br /_
もし物色してみてスパッツあったら撮影しておきますね✨
これからもよろしくお願いします😊

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.