Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

アイドル顔の可愛い『ゆうな』

980円

アイドル顔の可愛い『ゆうな』
【イメージを拡大】

こんにちはー♪
今日のお相手をご紹介しますね。
いま平成の時代にアイドルとしてテレビに出ていてもおかしくないくらいに可愛い『ゆうな』。
そんじょそこらの中途半端なアイドル顔ではなく、超絶可愛い顔しちゃってます♪

大学のセンター試験が終わって(見事、志望校に合格したらしいです)、短い休みを満喫したかったらしく
某夢の国でナンパし仲良くなりました。

このアイドルグループのセンターにいても不思議ではない女子を僕はどうやってエッチをしようか?
会う前の日からいろいろ考えた挙句、ずーっとこの子の顔みながらエッチしよう!と決めたんです。

キスをしたときの目、僕のジュニアを頬張ったときの目、マ●コを舐められてるときの目、そして僕のジュニアが彼女のマ●コの中で暴れてるときの目をよ〜く見てください。
はっきりいってソコが抜きポイントですから!!!!!

小さな口に僕のパンパンに勃起したデカマラを出し入れすると、ネバネバの彼女の唾液が僕のジュニアに絡みつき、すっごく可愛いんだけどスケベな目を見せてくれます。

お返しとばかりにマ●コを舐めてあげると目を潤ませながら僕の顔を見てくれて、僕の興奮を煽ってくれるんです。
よーし、ここまでは完全に予定通り。
ではでは、僕のジュニアで夢の世界を見せてあげよう! 夢の国で出会って、夢の快楽を愉しむ。
そんなことはどうでもいいんです。
この可愛い子をイカせられないくらいなら僕は男を辞めてやろうじゃないか!って自分に鞭打って頑張った結果、彼女、物凄く大きな声で悶え、絶叫し、何度もイってくれたんですわ!!!!!

よーし、出来るじゃないか、俺!
と最後はいつものように顔射で決めてやるー!と意気込み、いざ発射へ!

いつも以上の量に僕のほうが驚いちゃったけど、彼女は嫌な顔せずに、少しだけど僕の精子を
ゴックンしてくれました。
なんていい子なんだ!!!
彼女は作らずセフレを作れ!という僕の人生の教訓が壊れそうです。
この子を彼女にしたいわーーーーー!

● 動画情報●
※本編
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】53分
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】約1.47GB

レビュー&★評価をどうぞお願い致します。励みになります!!!
※出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は
米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の
行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!皆様のご協力を宜しくお願い致します。
本当にやめてーーー!!!
※●中野同人では、出演者大募集中でっす。撮影可能な女の子を募集中!マスク、サングラス等で隠したいとか全然OKっす。是非、ツイッターでDMを送ってね!

【タグ】 顔射 イラマチオ 素人
商品番号 679376
ファイル名 OSH-011new.mp4
ファイルサイズ 1.48 GB
商品登録日
総閲覧数 498
アップロード会員情報
アップロード会員名: 中野同人
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
やばいくらいのドスケベ女とヤリまくってます(笑)
いやー、素人っていいっすねー!!!

●中野同人では、出演者大募集中でっす。撮影可能な女の子を募集中!マスク、サングラス等で隠したいとか全然OKっす。是非、ツイッターでDMを送ってね!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.