Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【超高画質FHD動画】例の●●女レイヤーの禁断の着替え動画遂に入手!Vol.2

500円

【超高画質FHD動画】例の●●女レイヤーの禁断の着替え動画遂に入手!Vol.2
【イメージを拡大】

前作“例の●●女レイヤーの禁断の着替え動画遂に入手!”の第2弾です!
黒い彗星★の商品に登場する例の●●女レイヤーにどはまりしてしまった私が
時間とお金とコネを利用して彼女の映像をあの手この手で遂に入手しました!
最高解像度の1920×1080ドットの映像で楽しみたい方には是非お勧めします♪

【商品説明】
黒い彗星★に出演している例の●●女レイヤーの禁断の動画を遂に入手しました!
もう皆様ご存知かと思いますが、某有名現役グラビアアイドルの彼女の○秘映像です。
今作もご本人には内緒のため、間違っても決して口外されぬようお願いします('◇')ゞ

★場所はおそらく池○にある某撮影会スタジオで撮影された超貴重映像★
★盛り○ン好きにはたまらない!ローアングルメインの局部接写映像集★
★皆様ご存知の方も多いかと思いますが、某有名現役グラビアアイドル★

某撮影会のモデル控室かと思わる場所での着替えシーンから始まります!
プリプリのボディーに張り付いた競泳水着からランジェリーにお着替え!
ムチムチのボディーをローアングルから舐めるように撮影・・・

こちらの〇秘映像についての、入手経路や質問等は一切受け付けておりません。
諸事情により早期に販売を終了する場合がございますこと予めご了承ください。
また本商品は過度な映像を求めている方にはご満足頂けない場合がございます。

【商品データ】
・収録時間:8分29秒
・画面サイズ:1920×1080(フルHD画質)
・平均ビットレート:22.7Mbps
・最大ビットレート:49.6Mbps
・動画サイズ:1.35GB
・ファイル形式:MP4

【本商品について】
・当方が販売する商品は、すべて完全オリジナル作品です。
・出演者は身分証明書により、20歳以上であることを確認しております。
・出演者はモデルであり、同意の上で撮影また公開、販売しております。
・本商品に関する撮影承諾書と出演者の身分証明書の写しなど法的な書類は全て保管しております。
・本商品は撮影が許可されているイベントでの撮影であり、隠し撮りの商品ではありません。
・本商品内で出演者が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・実際の出演者にモザイクはかかっておりません。
・未成年の閲覧また購入は一切禁止しております。
・本商品は日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・本商品は●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は一切含まれておりません。
・本商品は販売サイトの利用規約に基づいた商品であり規約に違反する内容ではありません。
・本商品の画像、動画等の転売、配布、公開等の二次使用は一切禁止しております。
・無断で転載、転売、配布、公開等した場合は、当方担当弁護士による法的行使を行います。

【タグ】 例の美少女 可愛い 生脚 太もも コスプレ レイヤー パンチラ 着替え 水着 Tバック 盗撮
商品番号 682653
ファイル名 bc0002.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 1,597
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒い彗星★
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.