In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Your privacy is protected by TLS/SSL.

■【按摩4本盛り!】りおんちゃんの『電気あんま』シリーズの全部盛り!

4,380YEN

■【按摩4本盛り!】りおんちゃんの『電気あんま』シリーズの全部盛り!
Click to enlarge

※こちらの商品はSD版のみとなります

↓↓↓こちらがお得です!

◆全画質共通(4K、FH、SD全画質視聴可能!!)

4本計6,720円のところ、4,380円!!

※ブログ内カート限定価格は3,980円!!! 約40%OFF!! 

下のアイコンクリックするだけで、お得なブログ内のカートから購入することができます

※↓↓ブログ内カートがお得です!!



■AM121 電気アンマフェチが素人女性モデルに電気アンマをレクチャーしながら責められ大噴射!

(ソファに座って話す二人)

女「どうして電気あんまが好きになったの?」

男「小さい頃、女の子にされて好きになりました。」

女「なんで好きになったの」

男「みんなに見下されながらやられてたら好きになって」

女「ふーん」

男「じゃあ両足をもって金玉の上で足踏みしてもらっていいですか?」

両足をもち、両足で股間に乗っかり足踏み電気アンマする女の子。

女「玉潰れちゃうよ?本当に大丈夫?」

女の子の全体重が金玉にのしかかり、

苦しみ悶える男、女の子も最初は心配そうに踏んでいたが、慣れてくると、途中から構わず踏みつけていて、男は自分で頼んでおきながら、玉が潰されそうな恐怖を感じます。

男「じゃあ今度はソファに座って、両手をつないで片足顔を踏みながら、片足で股間を踏んでほしいです。」とお願いする。

言われたとおりにソファに座りながら、顔面と股間を電気アンマしはじめる女の子。

見下されながら顔と股間を踏まれるという屈辱に、男は大興奮し、足の臭いを嗅ぎまくり、股間を膨らませる。

女「こんなのがいいの?ほら臭いでしょ?こんなんで興奮するの?」

男「足舐めてもいいですか?指先突っ込んでください」

女の子は言われたとおりに指を突っ込む。



男「今度は電気アンマをしてほしいです。」

小刻みに電気あんまをかける女の子

気持ちよさと痛みに耐える男に容赦なく電気アンマをかける。

女「電気あんまなんかで感じてるのこの変態!電気あんまでこんなにたたせちゃって!」



次は壁に追い込むように電気あんましてくださいと頼む男。

女「金玉潰されたいの?痛いのに気持ちいいの?この変態」

痛みに耐えかね、体を浮かせるが、それでも女の子は金玉を逃がすまいと足裏で潰しまくる。

女「ほらほら!痛い痛い言いながらたってるよ?」



男「じゃあ今度は立ってパンツを脱がせて、立って電気アンマしてもらってもいいですか?」

パンツを脱ぎ、全裸になった男の股間にぺっと唾を吐きかけながら、ぬるぬるになったおちんちんめがけて、小刻みな電気アンマをかける女の子。

女「玉と竿どっちが気持ちいいの?変態だね」

女「たま潰れちゃうよ?精子作れなくなっちゃうよ?何足閉じてんの?」「電気あんまされていっちゃうの?」と言いながら激しく足を震わせ、男は苦痛から一気に快感のレッドゾーンまでふけあがり、ついに発射してしまう!



がしかし、女の子は電気アンマをやめず、亀頭めがけ、高速電気アンマをかけまくる。男は逃げようとするが、ガッチリ両足を掴まれ、亀頭を責められ力が入らず、か細い女の子の電気アンマから逃げられず無理やり犯される男。

女「もっとして欲しいんでしょ?して欲しいっていいなよ?!」

ヘロヘロになるまで電気アンマで逆レ●プされる快感を是非ご覧ください。



★プレイ内容

両足全体重乗せたま潰し電気アンマ

顔面股間同時電気アンマ

ソファの上から電気アンマ

追い込み型座位電気アンマ

基本立ちツバかけ電気アンマ射精

悶絶直後責め電気アンマ


収録:約16分



■AM122 ユーチューバーがjkの妹に電気アンマしたら仕返しにいくまで電気アンマされた。りおん編


(ソファに寝ている妹とカメラに向かって話すユーチューバーの兄)


男「これから、寝ている妹に電気アンマをかけたいと思います」

とカメラに言うと、寝ている妹に電気アンマをかける兄

妹はすぐに目を覚まし、兄の股間めがけ足裏で金蹴りを放つ。

ソファの下に落ちる兄。

妹はカメラに気づきカメラまで向かい、

女「これからお兄ちゃんを電気アンマでお仕置きしたいと思います。イェーイ!」



だらしなく横たわる兄、ソファに座ると兄に電気あんまをかける。そして、両手を持ち上げ顔と股間を同時に電気アンマする妹



女「ほら!足臭いでしょ!ほら舐めてよ」

顔を踏んでる方の足を舐めさせる。妹に足を無理矢理舐めさせられる男。


そして妹はそのままソファの上から両足をもち、小刻みな電気アンマを開始する。

女「世界中に晒されてるんだよ?お兄ちゃんが電気あんまされてる姿w」

男「もうしないから許して」と懇願すると、電気アンマをやめる妹。

女「チングリ返ししてやるよ」と

ソファの上から男をチングリ返しの体制にすると、男の顔に唾を吐きかけ、顔面と股間同時に踏みながら電気アンマをかける。

女「つばの臭いと混ざって臭いでしょ」女「こんな姿を世界中に晒されて恥ずかしくないの?」

妹にこんな恥ずかしい姿にされ、しかも世界中に晒されてるのに、なぜか興奮してしまうM兄。

女「精子作れない体にしてあげるよw玉潰してさw」

女「もっとしてくださいっていいなよ?足震えてるよ?そんなに気持ちいいの?」

と妹はかなりの持久力で電気あんまの威力はとどまることを知らない。



女「ここからが本番だよ?」と言うと

兄のパンツをおろし、

立ちながら電気アンマを放つ妹。

絶え間なくちんぽにはツバが降り注がれ、ねちょねちょになり、いかせにかかる妹。

男「気持ちいいぃいいぃ!」

女「気持ちいいんじゃんw」

女「電気あんま気持ちいいんでしょ?」

女「先っちょ気持ちいいの?こんな電気アンマなんかで感じちゃってw」



足が小刻みに揺れる度にクチャクチャといやらしい音を立ててそれが兄の脳を刺激する。

男「このままやったら出ちゃうって」

女「出ちゃう?お電気按摩でいくの?お兄ちゃんえっちだよw変態w超変態w」


ついに全世界の前で妹の電気アンマでいかされてしまう。

しかし、妹は電気アンマの足を緩めない。

「ほらぁ!まだ電気アンマして欲しいんでしょ?してくださいって言いなよ!」


直後責めで悶絶する兄。

仕返しが終わり満足した妹は、

カメラに向かって

女「これから毎日お兄ちゃんに電気アンマする所を配信するので登録お願いします。」と兄より立派なユーチューバーの姿になっていた。



★プレイ内容

電気アンマにカウンター金蹴り

手つなぎ顔面股間同時電気アンマ

ソファの上から電気アンマ

ちんぐり股間&顔踏み電気アンマ

基本立ちツバかけ電気アンマ射精

悶絶直後責め電気アンマ

収録:約18分



■AM123 りおんの健全足踏みリフレ店でロリ系美少女に本番強要したら金蹴り!顔踏みつけ!電気アンマで強●発射させられた!

(ベットに座る二人)

女「今日はご指名ありがとうございます」

健全足踏みリフレ店であるにもかかわらず女の子の胸や足を触るクソ客

女「やめてください!」

女の子を押し倒し無理やり犯そうとするクソ客に金蹴りをかます女の子。

ソファから落ち、悶絶するクソ客

「お前みたいなクソ客は金玉潰してやるよ!ほら四つん這いになれよ!」

四つん這いにさせる。

「潰してやるよ!」

そして後ろから金蹴りを10発以上打ち込む。

慣れてないのか最初の内は少し遠慮がちに蹴るが、

男の痛がる反応を見て楽しくなったのか、後半はかなり強めに蹴ってくれてます。

「金玉潰して精子作れない体にしてやるよ!」

今度は男を仰向けにし金玉をサッカーボールの様に9発蹴り、

「わかったよ、あと一発で許してやるよ。」

トドメの1発は助走をつけて金蹴り。

最後の蹴りは助走がついた分かなり痛そうで、男優さんも悶絶しています。

ソファにもたれ苦痛に歪む男を押し倒し、

顔を踏みつけながら手で玉握り潰す美少女

「お前なんか足で十分だよ!」

「こういう悪さする変態はなぁ…金玉握りつぶして悪さできないようにしてやるよ」

男は足の香りと、少女の絶妙な玉握りで興奮して段々と股間を膨らませていく。



そしてソファまで男を引きずると、

両手をつなぎ、電気あんまをかける。

男「なんすかこれ?」

女「でんきあんまだよ!」



そして顔に足を伸ばし、

「舐めろよ!」と足を舐めさせながら

股間を同時に電気アンマする。

この体位は電気アンマの快感に、足の臭いがMIXされ、この臭いの足に電気アンマされている感覚、臭いを感じながらの責めに大興奮してしまい、男は極限まで勃起してしまう。

それに気づいた美少女は男を壁に座らせると、

男を壁に座らせ壁に追い込むように電気アンマをかける。

男「なんかゴリゴリ言ってます、ほんと潰れちゃいます!」

女「潰れろ!」

男の玉は逃げ場を失い、快楽から一気に激痛へと変わり、苦悶の声を上げる。

男「やめてください…何でもしますから!」

女「じゃあやらせて?…つ・づ・き?」

男「玉はやめてください!」

女「えーじゃあこっちだったらいいの?」

玉から竿に足を移動させると、男は感じはじめてしまう。

女「先っぽだったらいいんだぁ。」

女「でも感じちゃってたらお仕置きの意味ないよねぇ」

と再び男の玉をロックオンし足を振動させる。



その後男のパンツを脱がせると、

パンツをおろし唾を吐きかけながら立ち電気アンマをかける。

女「悪さできねー体にしてやるよ!」

男「助けて…助けて…」

女「誰も助けてくれねーよ」

ぬるぬるになった股間に激しい電気アンマが加わり、痛みと快感の中ついに男は射精してしまう。

これで開放されると思ったのも束の間、

射精後の敏感な股間にさらに激しい電気アンマをかける美少女。

「もっとしてくださいでしょ?!」

「電気あんまでいったくらいだから気持ちいいんでしょ!」

男は許しをこうが、許されずに美少女の気が済むまで電気アンマをかけられるのてあった。



プレイ内容

四つん這い&サッカーボール金蹴り

玉握り潰し&顔面唾吐き踏みつけ

ソファの上から顔&股間電気アンマ

壁追い込みたま潰し電気アンマ

生足生チン電気アンマ

悶絶直後責め電気アンマ


収録:約17分



■AM124 彼氏をロリ系JKりおんがごほうび電気アンマで射精させちゃう

(ソファに座って話す二人)

女「全国制覇おめでとう!」

男「ありがとう!」

女「ご褒美になんでもしてほしい事してあげるから言って。」

男「じゃあ足で顔を踏みながら手コキしてもらってもいい?」

女「いいよ!じゃあ横になって!」



男を仰向けにして、自分の手に唾をたらし男のパンツの中に手を突っ込み手コキをし、さらに手に唾をたらし、足に塗り込み、ツバまみれの足で顔を踏みつける。



「ツバの匂いどう?足の匂いと混ざっていい匂いでしょ!」

「パンツの中で私のつばが混ざってぬるぬるになってるよ?」



パンツの中でつばでぬるぬるにされながらの手コキはとてもいやらしく、さらに足にもつばの香りが塗り込まれていて、鼻腔をいやらしい匂いが刺激し、むくむくと勃起していくちんぽ。



男「じゃあ今度は乳首を手でいじりながら、足でちんちんいじってくれない?」

女「じゃあここに座って!」



男をソファの前に座らせ、つばでヌルヌルにした指で乳首をいじり、足で股間を小刻みに震わせたり、足で上下にしごく女の子。

足で股間を刺激され、乳首の快感も加わり、喘ぎ声をあげる男。



男「今度は電気アンマしてくれない?」

女「電気アンマ久しぶりー!弟によくやって泣かせてたんだー」



立って電気アンマをはじめる女の子



女「弟は私の電気アンマに1分も耐えられずに泣いちゃったんだよー!」



こんな清楚な女の子が弟に電気アンマしていたという事実に興奮してフルボッキしてしまう男。



女「こっちにきて、ソファの上から電気アンマしてあげる。」



パンツをおろし、生ちんぽを生足でソファの上から電気アンマする女の子。



電気アンマは激しさを増し、摩擦でちんぽは熱くなる。そこへ女の子はペッと唾を吐きかけ、潤滑剤のようにして、足の速度を上げていくと、男はだらしない声をあげながら、ついに白濁液をぶちまけてしまう。



電気アンマでは珍しく、お仕置きではなくご褒美要素100%、快楽系電気アンマ中心で責めていくところが見所です。



★必須のプレイ

唾をつけた足で顔踏みツバ手コキ

顔面騎乗足コキ

基本立ち電気アンマ

ソファの上からツバたっぷり電気アンマ


収録:約16分

【Tags】 電気アンマ M男 足コキ 言葉責め 踏み
Product id 683811
This Product Including ■AM121 電気アンマフェチが素人女性モデルに電気アンマをレクチャーしながら責められ大噴射!
■AM122 ユーチューバーがjkの妹に電気アンマしたら仕返しにいくまで電気アンマされた。りおん編
■AM123 りおんの健全足踏みリフレ店でロリ系美少女に本番強要したら金蹴り!顔踏みつけ!電気アンマで強●発射させられた!
■AM124 彼氏をロリ系JKりおんがごほうび電気アンマで射精させちゃう
Total Size 1.03 GB
Registration Date
Page View 598
For more information, please visit this webpage.
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:ツバベロM男
 All products
 E-mail: tsubaberomo@yahoo.co.jp
Self-introduction:
あの子のツバが飲みたい! 唾をぶっかけられたい! 顔を舐められたい! 彼女の口臭の中で手コキされたい! 強●Finishさせられたい!
大好物:ツバ、ベロ、口臭、ワキ臭、満州、臭い、顔舐め、鼻フェラ、顔騎、フェラ、クンニ
誰にも言えない、ド変態ワールドを実現します!     
一緒に楽しみましょう!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
■AM123 りおんの健全足踏みリフレ店でロリ系美少女に本番強要したら金蹴り!顔踏みつけ!電気アンマで強制発射させられた!
■AM123 りおんの健全足踏みリフレ店でロリ系…
■AM122 ユーチューバーがJKの妹に電気アンマしたら仕返しにいくまで電気アンマされた。りおん編
■AM122 ユーチューバーがJKの妹に電気アン…
■AM124 彼氏をロリ系JKりおんがごほうび電気アンマで射精させちゃう
■AM124 彼氏をロリ系JKりおんがごほうび電…
■AM121 電気アンマフェチが素人女性モデルに電気アンマをレクチャーしながら責められ大噴射!
■AM121 電気アンマフェチが素人女性モデルに…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available

VISA/MASTER/楽天銀行

We'll accept VISA/MASTER.

Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011 by Zworks inc. All rights reserved.