Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★自撮り★吐いちゃった画像01 SALE

1,400円
1,000円

★自撮り★吐いちゃった画像01
【イメージを拡大】

さくらが吐いちゃった画像のコレクションです
満腹でお腹がぼっこり膨らんで、苦しくて気持ち悪くて我慢できずに口から逆流してしまって…口や手や服を汚して流れ落ちる恥ずかしい失敗
お部屋やお風呂だけじゃなく、公衆トイレや人が通りそうな外での撮影もしてみましたので、よかったら見てくださいね

ファイル形式:JPEG
サイズ:1600*900
枚数:125

Special Thanks,Sさん

【タグ】 ゲロ 嘔吐 トイレ 浴槽 制服 OL スーツ WAM メッシー
商品番号 685487
ファイル名 gero-colle-01.zip
ファイルサイズ 24.63 MB
商品登録日
総閲覧数 15,089
アップロード会員情報
アップロード会員名: sakura214
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
さくらです。
中学・高校の時の大失敗のトラウマからアブノーマルに目覚めちゃいました。
制服・コスプレ大好き、うんち漏らしちゃったり嘔吐してしまったりする恥ずかしさが何より大好き。自撮りしてるうちに誰かに見てもらいたくなって登録しました。汚い動画や画像ばかりですがもし宜しければ是非。

- 最新画像とか新しいひとりあそびとか、近況は X(twitter) @sakura_h_214 ←で
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  19/05/05 (質問者:ささきち)
  こんにちは。イイ物見せて頂きました!! 動画の販売予定はありませんか? 多少お高くても見たいです!!
Ans. 
  ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
動画も撮れる時は撮るようにしていて未公開のものがたくさんありますので、また編集が終わり次第アップしますね(ㆁᴗㆁ✿)

Q  19/06/24 (質問者:もよ)
  こんばんは!嘔吐動画とか出さないのでしょうか?
Ans. 
  ご質問ありがとうございます。さくらです。
撮影した動画は何点かあり、編集が出来たものから掲載を予定していますので、申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。掲載予定も含めて最新情報はTwitterにて公開しています。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.