Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

こちょこちょ族 令和元年記念 天然ひよこ巨乳炸裂娘 制服編 SALE

500円
300円

こちょこちょ族 令和元年記念 天然ひよこ巨乳炸裂娘 制服編
【イメージを拡大】

いよいよ平成が終わり令和になる時、神は新たなる産物を我に与えた…

それは素人モデル掲示板でふと気になった写真と投稿を見た時、

この子は逸材になると予感していた。

同人誌の様な巨乳とくびれた腰のライン。へそから股間までのなだらかな

ライン。何と言うスタイルの良さ! そして彼女からの返答が来た…

「アイマスク着用なら撮影出来ます」



キヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!



とんとん拍子に話は進み、撮影する事に。会って見ると写真の巻き毛では
無く、黒髪ストレートで私服も彼女らしいモノだった。

そして、下着は今まで電車で乗って来た状態のままの私物。

くすぐりの感度を見ながら始めると、想像したよりもイイ反応だった。

股間近くに指が行ってもそう簡単に股は開かない、さすが素人!

でも、足の裏、脇、腰骨、など期待通りの反応と何より嬉しかったのが

その笑い声! まるで紺裳が友達同士でくすぐりあっているかの様な

笑い声なのだ。これには今まで何人もの女性をくすぐって来た自分も

聞いた事の無い無垢な笑い声だった。

ムッチリとしたひよこ体型ながら、くびれた腰から肩に向かうラインに

南アルプスの様な二つの山が見えた、なんと言う巨乳〜!

彼女曰く、Gカップだと言う…貧乳好きな自分もこの漫画みたいな

ボディに圧倒される、でもくすぐりの手は緩めない。

やっぱひよこボディには鉄板の制服でしょ!

時間:8分56秒
タイプ:フルハイビジョン
HDサイズ:1920 x 1080
ビットレート:3000kbps
形式:WMV形式

商品番号 685546
ファイル名 2012.wmv
お得なセット こちょこちょ族 令和元年記念 天然ひよこ巨乳炸裂娘 お買い得セット!
ファイルサイズ 220.27 MB
商品登録日
総閲覧数 219
アップロード会員情報
アップロード会員名: こちょこちょ族
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ディープなくすぐり映像作りを目指す、「こちょこちょ族」
オリジナル撮り下ろし作品は厳選したひよこモデルで他では
一切見れません! 最近はリクエストにもあった私服、下着や
AKB48制服、セーラー服、水着を鉄板にしてます!

悶絶デンマ責めや、お口でご奉仕も人気です、様々な挑戦もしてます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.