Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【メイドカフェ店員】お散歩コースでゲーセンのダンスゲームを踊らせてこっそり隠し撮り SALE

1,200円
900円

【メイドカフェ店員】お散歩コースでゲーセンのダンスゲームを踊らせてこっそり隠し撮り
【イメージを拡大】

今回のターゲットは、街中でお客の呼び込みをしていたメイドコスプレの2人と、アニメコスプレで接客していたゲーセン店員さんの計3人!

アニメグッズ屋にコスプレしているメイドさんがいるなと思ってカメラを回し後をつけると、どうやらコスプレカフェの店員さんの様子。
チラシを持って呼び込みを始めたので、これはチャンスと、まずは遠目からその様子を撮影します。
周りには他のコスプレ店員もいて、このあたりでは当たり前の風景なのか、立ち止まる人もあまりいません。
ちなみに100メートル歩けば、2〜3人の客引きコスプレ店員さんに声をかけられます。

それを利用して、声をかけてきたところをでお話しながらつつローアングルからこっそり撮影。
接客トークに夢中でパンチラを撮られてるのに不審がる様子もありません。
お店のサービスをいろいろ聞くと、店内だけでなく”お散歩コース”というものがあるようです。

ご飯行ったりゲーセン行ったりができるコース。
これを利用して、ゲーセンでパンチラを撮りまくったれと思いつきます。

多少料金はかかってもいいやと客引きしていた2人とゲーセンに行くとこにしました。

ここのゲーセンはダンスゲームが置いてあるので、ダンスを踊らせてスカートがひらっとしたところを撮る作戦。
幸運にもメイドさんの1人が、ダンスエボリューションが得意らしく、激しいフリつけの曲を踊ってくれました!

フリで回転するたびにスカートの中のパンティーがあらわに!
なんと水色のメイドさんのほうはTバックです!

2曲踊ってくれましたが、1曲目は顔もしっかり撮りたいので前からじっくりと撮影。
2曲目は後ろ側にポジションをとり、激しくお尻をフリフリしたり、股間周辺のアップが撮れたりと大迫力のアングルが撮れました!
この迫力は静止画のサンプルだけでは伝わらないので是非、動画で見て欲しいところです。

もう1人の子はダンスが苦手らしく、できないですって言われてしまったのが少し残念なところ。
それでもなんとか白パンチラはゲット!

このコスプレカフェにはこの撮影後、何度か通うことになったのですが、先日お店が無くなっていたので、これを機に販売をしようと思った次第です。

さらに!
これだけでは終わりません!
もう1人、サンプル画像には載せてませんが、ゲーセンのコスプレ店員さんの接客パンチラも収録してます!
ゲーム機の使い方や景品をとるコツなどを隣で教えてくれたところをこっそり撮影しました!

3人のコスプレさんたちの大ボリュームの作品となってます!


再生時間 17分10秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 パンチラ 美女 下着 お尻 Tバック ダンス メイド コスプレ コスプレイヤー 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り 美脚 素人
商品番号 687819
ファイル名 dance_maid.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 30,621
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客する店員さんのスカートの中の食い込みパンティーを隠し撮り
【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客す…
【乳首ちら】買い物中の美人お姉さんが前かがみになって浮きブラしてるところを隠し撮り
【乳首ちら】買い物中の美人お姉さんが前かがみにな…
【ダンスパンチラ】会社の清楚系の後輩がダンスゲームに夢中になっているところをローアングルで撮影してきた
【ダンスパンチラ】会社の清楚系の後輩がダンスゲー…
【美少女パンチラ】胸ちら美少女の靴試着ローアングル - パンチラ編
【美少女パンチラ】胸ちら美少女の靴試着ローアング…
【接客パンチラ】ゆるふわ系の店員さんの大開脚接客パンチラを隠し撮り
【接客パンチラ】ゆるふわ系の店員さんの大開脚接客…
【競泳水着試着】部活帰りの学生さんがスポーツ洋品店で競泳水着を試着してるところを扉の隙間から隠し撮り 
【競泳水着試着】部活帰りの学生さんがスポーツ洋品…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.