In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
HOMEAboutShopping for downloadsFAQContact UsLogin
 Catalog » for men » SM » Molester » 電車内で痴漢撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)
Customer's Page
new registration/Login
How to Buy
FAQ
Pickup Category
Categories
Languages
日本語 / English
My Wishlist
You have no items on your Wishlist
My favorite uploaders
Not registered.
Information
Conditions of Use
Operating Company
Contact Us

In Gcolle, your credit card information is protected by 128-bit SSL.
電車内で痴漢撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編) 2,980YEN (TAX INC.)
電車内で痴漢撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)
Click to enlarge

今回の動画はまさに生涯に1度あるかないかです。


ご存知ない人はブログの記事を読んでいただいたほうがいいかもしれません。


http://qtarochikan.blog.fc2.com/blog-entry-890.html


見た目の雰囲気とかもこちらに書いておりまする( ゚д゚ )


というわけで、ここではかいつまんで書きたいと思います。


とある某駅でカップルがけんかをしておりましてな。


女の子の怒ってる様子からどうやら男が浮気してたのがばれてしまったようなんです。


ま、なんでQ太郎がその2人を見てたかというと、女の子が生足かつひざ丈くらいのスカートだったんですな。


師のみなさんならこの格好の生足女子を見た瞬間に絶対むおっ(゚∀゚ )となるはずです。


泣き顔になりながら怒ってた女の子ですが、ちょうどそのとき満員電車が駅に入ってきました。


女の子がぷりぷりして男を置き去りにして満員電車のほうに向かったので、こっちは「しめた!狙い通り乗るぞ!」と思い、ちゃっかりすぐ後ろに並びました。


そして、満員電車にむぎゅ〜っと乗り込んだあとでした。


女の子は携帯見ながら考えこんでいる感じだったんですけど、触手に気づいた瞬間、ちょっと考えたあと涙目で何かを訴えるかのようにちらっとこちらを見たんですよね。


「さわっていいよ…」


明らかにそう訴える目線でしたね。


彼女のこの何とも言えない目線をQ太郎は一生忘れません。


おそらく彼氏に浮気されたから、「もうどうにでもなれ!」とか「私も仕返ししてやる!」という感情が高ぶったんでしょうな。


しかもこのあと自分からちょっとお尻を触手のほうへ寄せてきました。


「おいおい…これはもしかしてパンツどころかアソコさわっても…OKなんじゃないの?」


もう我慢できない!!!


このあとは動画を見ていただければ、多くを語る必要はないでしょう。


もうむさぼり喰うようにマンコをさわりまくり、途中駅で一度体制を整えてからは今度はパンティーの中まで触手をつっこんじゃいました(*´Д`)ハァハァ


この子の生尻は今までに触ったどの子よりもつるつるでした!!


やっぱり恋する女の子は肌がきれいですな(・∀・)ニヤニヤ


動画を見ていただければわかると思いますが、とにかく太ももとかも「さわらないと損」という感じでさわりまくってます。


特に、動画後半は触手の動きからその気持ちが感じ取れると思います(笑)


だって千載一遇のチャンスでしたからね!!


さわりながら「絶対こんなの一生に一回しかないな」と思いましたので。


マン喰いも3回くらいしましたし、指を動かしてアソコをモニモニッ!!とする場面もしっかりカメラがとらえてます。


動画の後半で生尻さわってる時に、パンティーの裏生地の感触も手の甲に感じたのですが、この瞬間が1番女の子を喰った気持ちになりましたね(*´Д`)ハァハァ


降車する直前に女の子はハッと我に返ったような雰囲気になり、電車を降りたあとはしょんぼりした感じで階段をあがっていきましたね。


お出かけに出発する時には、まさか彼氏にズリ下ろされるはずだったパンティーがよその男に喰われるなんて思ってもみなかったでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


彼氏さん…悪いけど…あなたの彼女食べちゃったから。


そして、彼女のパンティーがこれから痴漢師たちに永遠にさらされ喰われちゃいますから…ええ、容赦はしません(笑)


というわけで、みなさん、動画というエサを投げますのでピラニアになったつもりで彼女をむさぼり喰ってセカンドレイプしてやってください(*´Д`)ハァハァ


あぁ…人生でもう1回くらいこんなシーンに出くわしてみたいですが、どう考えても奇跡ですのでもう無理でしょうね(^_^;)


まさか男連れの女の子のパンティーどころかマン喰い、生尻喰いまでできるとは夢にも思いませんでした。



動画:12分31秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】  痴漢 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 692216
File Name chikan-movie59.avi
File Size 357.13 MB
Registration Date
Page View 3,814
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Quick Find
Keywords

Category
人気のタグ
Shopping Cart
0 items
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
What's New?
VISA/MASTER/楽天銀行
We accept VISA/MASTER .
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011 by Zworks inc. All rights reserved.