Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)
【イメージを拡大】

今回の動画はまさに生涯に1度あるかないかです。


ご存知ない人はブログの記事を読んでいただいたほうがいいかもしれません。


http://qtarochikan.blog.fc2.com/blog-entry-890.html


見た目の雰囲気とかもこちらに書いておりまする( ゚д゚ )


というわけで、ここではかいつまんで書きたいと思います。


とある某駅でカップルがけんかをしておりましてな。


女の子の怒ってる様子からどうやら男が浮気してたのがばれてしまったようなんです。


ま、なんでQ太郎がその2人を見てたかというと、女の子が生足かつひざ丈くらいのスカートだったんですな。


師のみなさんならこの格好の生足女子を見た瞬間に絶対むおっ(゚∀゚ )となるはずです。


泣き顔になりながら怒ってた女の子ですが、ちょうどそのとき満員電車が駅に入ってきました。


女の子がぷりぷりして男を置き去りにして満員電車のほうに向かったので、こっちは「しめた!狙い通り乗るぞ!」と思い、ちゃっかりすぐ後ろに並びました。


そして、満員電車にむぎゅ〜っと乗り込んだあとでした。


女の子は携帯見ながら考えこんでいる感じだったんですけど、触手に気づいた瞬間、ちょっと考えたあと涙目で何かを訴えるかのようにちらっとこちらを見たんですよね。


「さわっていいよ…」


明らかにそう訴える目線でしたね。


彼女のこの何とも言えない目線をQ太郎は一生忘れません。


おそらく彼氏に浮気されたから、「もうどうにでもなれ!」とか「私も仕返ししてやる!」という感情が高ぶったんでしょうな。


しかもこのあと自分からちょっとお尻を触手のほうへ寄せてきました。


「おいおい…これはもしかしてパンツどころかアソコさわっても…OKなんじゃないの?」


もう我慢できない!!!


このあとは動画を見ていただければ、多くを語る必要はないでしょう。


もうむさぼり喰うようにマンコをさわりまくり、途中駅で一度体制を整えてからは今度はパンティーの中まで触手をつっこんじゃいました(*´Д`)ハァハァ


この子の生尻は今までに触ったどの子よりもつるつるでした!!


やっぱり恋する女の子は肌がきれいですな(・∀・)ニヤニヤ


動画を見ていただければわかると思いますが、とにかく太ももとかも「さわらないと損」という感じでさわりまくってます。


特に、動画後半は触手の動きからその気持ちが感じ取れると思います(笑)


だって千載一遇のチャンスでしたからね!!


さわりながら「絶対こんなの一生に一回しかないな」と思いましたので。


マン喰いも3回くらいしましたし、指を動かしてアソコをモニモニッ!!とする場面もしっかりカメラがとらえてます。


動画の後半で生尻さわってる時に、パンティーの裏生地の感触も手の甲に感じたのですが、この瞬間が1番女の子を喰った気持ちになりましたね(*´Д`)ハァハァ


降車する直前に女の子はハッと我に返ったような雰囲気になり、電車を降りたあとはしょんぼりした感じで階段をあがっていきましたね。


お出かけに出発する時には、まさか彼氏にズリ下ろされるはずだったパンティーがよその男に喰われるなんて思ってもみなかったでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


彼氏さん…悪いけど…あなたの彼女食べちゃったから。


そして、彼女のパンティーがこれからさわさわ師たちに永遠にさらされ喰われちゃいますから…ええ、容赦はしません(笑)


というわけで、みなさん、動画というエサを投げますのでピラニアになったつもりで彼女をむさぼり喰ってセカンドレイプしてやってください(*´Д`)ハァハァ


あぁ…人生でもう1回くらいこんなシーンに出くわしてみたいですが、どう考えても奇跡ですのでもう無理でしょうね(^_^;)


まさか男連れの女の子のパンティーどころかマン喰い、生尻喰いまでできるとは夢にも思いませんでした。



動画:12分31秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 692216
ファイル名 chikan-movie59.avi
ファイルサイズ 357.13 MB
商品登録日
総閲覧数 7,194
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画65(台風後の大混雑での本物集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画65(台風後の大混雑での本物…
電車内で痴漢撮影動画55(朝ラッシュで乗り合わせた冬場の貴重な生パンK編)
電車内で痴漢撮影動画55(朝ラッシュで乗り合わせ…
電車内で痴漢撮影動画74(本◯集団痴漢レア動画!!エゲツないマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画74(本◯集団痴漢レア動画!…
電車内で痴漢撮影動画64(台風混乱時のガチ痴漢でパンティーの中までやりたい放題編)
電車内で痴漢撮影動画64(台風混乱時のガチ痴漢で…
電車内で痴漢撮影動画57(朝ラッシュの大停電2ループ目!他人痴漢師がKちゃんの生パンさわりまくり編)
電車内で痴漢撮影動画57(朝ラッシュの大停電2ル…
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.