Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗撮】真・トイレ放水子放屁黙示録 其の拾肆(●音試聴あり)

900円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

【本編の内容】

〇10代後半・服の紺裳。図書室で読書している姿が似合う文化系のひよこ。黒パンティーというのがガードの硬さを表しているかのようです。


遂に来ましたこの日が!!●●がいつか来ないかと鼻を長くして待っておりました!友達と来たのか親族と来たのかは定かではありませんが、

見たこと無いような太さの●線をもの凄い勢いで放出します。シュイー音もちろんありです。腹筋に力を入れているのが分かるので、瞬発的にドバっとしたいタイプなのでしょう。シュコーーーっと出ると気持ちいいですからね。

若い綺麗なアナルからオナラも数発しっかりと出ています。

しかも、オナラで力んでいる際に固形の1cm大ほどのウンチが顔を出し、そして奥へと戻っていきます。出てはきません。顔見せだけです。。。

もう少し力んでくれたらという、、後悔はございますが、充分満足頂ける内容となっております。

提供者様大大感謝です。

またのお越しお待ちしております。私が。



[収録時間]5分59秒(3カメ)

1920x1080 mp4



女性のトイレ姿、そこに普段では垣間見ることの出来ない『真の姿』があると思っております。同趣向の皆様にも、お愉しみ頂けたら幸いです。

都内某カフェ店内トイレにて撮影されたものです。
【紙が無い】というトラップをしかけてあります。

若い女性の生態観察もお愉しみください。



・本作品はモデル(18歳以上)の同意を得た上で、撮影した映像作品(フィクション)です。
・事情により映像を一部加工したり、販売を早期終了したりする場合があります。
・本作品の内容全部、または一部の無断配布、転売を禁止します。該当行為をされた場合、
ただちに法的措置をとらせていただきます。

【タグ】 トイレ 盗撮 覗き 素人 シュイー音 尿線 太軸 おなら 固形便 桃尻 美尻 アナル
商品番号 692724
ファイル名 sinmok14_00.mp4
ファイルサイズ 270.06 MB
商品登録日
総閲覧数 4,021
アップロード会員情報
アップロード会員名: BYAN
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:

女性のトイレ姿、
そこに普段では垣間見ることの出来ない『真の姿』があると思っております。
同趣向の皆様にも、お愉しみ頂けたら幸いです.

※※ご意見・ご要望・ご感想など※※
byanonthebyan@gmail.comへ頂けますと幸いです。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の陸(屁音試聴あり)
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の陸(屁音試…
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の質(尿音試聴あり)
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の質(尿音試…
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の肆(尿音試聴あり)
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の肆(尿音試…
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の弐(尿音試聴あり)
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の弐(尿音試…
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の伍(屁音試聴あり)
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の伍(屁音試…
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾伍(尿音試聴あり)
【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾伍(尿音…
この商品に関する質問
Q  24/04/19 (質問者:Meteordancer Lightning)
  尿音試聴のやり方教えて欲しいです
Ans. 
  いつもありがとうございます。
サムネイルにありますサンプルの尿音視聴のことですかね。。
それですとスマホの場合、お使いのデバイスが対応してない恐れがあります。
私も、アンドロイドの最新バージョンを使用してますが、視聴できませんでした。
PCだと、概ねご視聴できるかと(Windows10あたりのスペックだと間違いないかと)

以上です、是非お楽しみくださいませ。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.