Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【48人目】経験1人!18歳のおっとりした清純系学生に中出し(フルHD2カメver)【完全版】

1,500円

【48人目】経験1人!18歳のおっとりした清純系学生に中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【イメージを拡大】

■別アングルver(フルHD撮影)です!■

ガチハメ撮り〜48人目「経験1人!18歳のおっとりした清純系学生に中出し」の別アングルverを撮影しました。
機材はFDR-AX45ですのでより高画質でお楽しみ頂けます☆

【ガチハメ撮り〜48人目】
職業:学生
経験人数:約1人
バスト:Dカップ
ゲットした場所:路上

【見どころ】
ロ●系好きの方必見!
超真面目で黒髪清純系の学生をパイパンにしてしこみしちゃいました☆
●リ×黒髪×色白×巨乳×パイパン、という五乗のペアリングです☆
個人的な経験で言うと、地味で真面目そうな子ほど性への興味・好奇心は高く、この子も例外ではなかったです。。。
経験人数は元彼の1人だけ!
手マンまではもう一人経験済みらしいですが、挿入は人生二度目との事。
元々毛が薄い彼女でしたが、ビジュアルを見た瞬間にパイパンが似合うと感じ、お風呂場で剃毛しちゃいました(笑)
つるっつるになった陰部を見て「小●生に戻った気分」「小●生に変なことしたら●罪だよ」と意外にもノリノリでした^^
かなり従順なM気質で求められるがままにM字やクパァを披露。
ラストは「どこに出す?」
「口に出して・・・」
「じゃあ口開けておいて」
口を開かせたまま正常位でピストンを速め、そのままペニスを抜かずに中出し。。。
ポカンと口を開けたまま「あれ?」というような表情を浮かべている彼女。
「下の口に出しちゃった・・・」
「え・・・?うん・・・」
という経験の浅さが感じられるような初々しいラストの反応でした☆

★プレイ内容★
バックハグから胸揉み&キス→M字開脚でオマンコ鑑賞→ベッドに押し倒してキス&胸→クンニ→手マン→角度を変えて(横向きアングルで)キス&胸&クンニ→マングリ返し→69→顔面騎乗→胸の上に乗せて大開脚クパァ→(モデルの頭東向きアングルで)手マン→M字開脚クパァさせて放置→フェラ→正常位→バック→騎乗位→正常位→中出しフィニッシュ


アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。


「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。

【タグ】 素人 ハメ撮り オリジナル 色白 美乳 個人撮影 ナンパ 覗き 盗撮 盗撮風 生ハメ 生挿入 中出し 顔面騎乗 M字開脚 学生 JD 真面目 清楚 清純 地味
商品番号 694085
ファイル名 482.mp4
ファイルサイズ 913.07 MB
商品登録日
総閲覧数 2,437
アップロード会員情報
アップロード会員名: ガチナンパ師
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リアルな素人ナンパを追及してます。
AVでは体感する事が出来ない雰囲気、臨場感をご堪能下さい。

「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。
ガチンコで路上ナンパからお持ち帰りし、ハメるまでの過程をドキュメンタリー的な感覚でもお楽しみいただけるかと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【45人目】甘えん坊なロリ系学生(18歳)をお持ち帰りして中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【45人目】甘えん坊なロリ系学生(18歳)をお持…
【51人目】マン屁連発!彼氏持ちの19歳学生を連れ込んで中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【51人目】マン屁連発!彼氏持ちの19歳学生を連…
【58人目】18歳の警戒心強めな真面目学生を連れ込んで中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【58人目】18歳の警戒心強めな真面目学生を連れ…
【48人目】経験1人!18歳のおっとりした清純系学生に中出し(1カメver)【完全版】
【48人目】経験1人!18歳のおっとりした清純系…
【53人目】地方在住のぽちゃ系真面目学生(20歳)をお持ち帰りして中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【53人目】地方在住のぽちゃ系真面目学生(20歳…
【49人目】童顔で巨乳!18歳の高学歴女子大生に中出し(1カメver)【完全版】
【49人目】童顔で巨乳!18歳の高学歴女子大生に…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.