Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】激かわひよことの体操着エッチ

1,000円

【個人撮影】激かわひよことの体操着エッチ
【イメージを拡大】

前回のオナニーからの続きです!

アイドル顔の可愛い子とのセックス編です。

前回のはこちらです。

【個人撮影】激かわひよこのおもちゃでオナニー
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/693235

ぜひこちらもあわせてご覧ください!
【個人撮影】激かわひよことの制服エッチ
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/687974


制服から体操着に着替えてもらいました!

ブルマは初めて履いたそうですw
(サイズが小さすぎてお尻が半分出てしまいましたw)

もちろんブルマ世代ではないのですが、めちゃくちゃ似合ってます!

ブルマからさらけ出す太ももがたまりませんw

彼氏にもブルマはおろか体操服姿もまだ見せたことがないそうで、
初めての大人のおもちゃに続き、初めての体操服姿でエッチも奪っちゃいましたw
(彼氏さんごめんなさーいw)

やっぱり可愛い子は何を着ても似合いますね〜

既におもちゃを使ってオナニーをしていたので既にアソコはぬれぬれでしたw

なので愛撫もそこそこに早速挿入ですw

こういった体操着等のコスプレエッチは彼氏ともしたことないとので恥ずかしながらもちゃんと
「気持ちいい…」
なんてことを言ってくれるからそれがまた興奮しますw

最後の正常位ではお互いにぎゅーっと抱きしめあいながら、
「好き」「大好き」と言わせて愛を確かめあって若くて可愛い子の身体に貪り食うように腰を振ってましたw

彼氏持ちの子にこういう事を言わせるのも好きなんですよねーw

撮影が終わった後、一緒にご飯を食べに行ったのですが、学校やバイト、彼氏のことも話してくれましたw

忙しい日々を送ってるみたいですw
まさに青春ですね。

ご飯のお礼も言ってくれる礼儀正しい良い子です。

こういうスレてない子は大好きですw


ぜひご覧ください!


※作品に登場する人物は同意を得た上で撮影、販売をしています。
※撮影にあたり、身分証にて18歳以上であることを確認しております。
※当サイト利用規約に基づき、規約に違反する作品ではありません。
※ひよこポルノに該当する作品ではありません。
※この作品を転売、配信、二次使用することを固く禁じます。
※事前告知なく配信停止・終了することがございます。

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 22分11秒
【動画形式】 MP4

【タグ】 素人 個人撮影 個撮 学生 体操着 体操服 体育着 ブルマ 寝取られ NTR 寝取り 彼氏 下着 ニーハイ
商品番号 694705
ファイル名 taisogi.mp4
ファイルサイズ 391.27 MB
商品登録日
総閲覧数 1,624
アップロード会員情報
アップロード会員名: sticky
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
寝取りが好きが講じて、彼氏持ちの女の子とのハメ撮りが趣味になってしまいました。
個人撮影のため見づらい部分もありますがどうぞ宜しくお願い致します。
顔バレ防止のため基本的に顔には薄モザイクを入れてますご了承ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】ギャル系美少女に種付け中出しセックス(1)
【個人撮影】ギャル系美少女に種付け中出しセックス…
【電車痴漢】顔出し制服JK★1周年記念!初の全編カラー撮影★クラスNo.1美少女に極太をブチ込んで中出し★トイレでイラマ&膣射
【電車痴漢】顔出し制服JK★1周年記念!初の全編…
【コスプレイベント】化◯語の八九寺◯宵のコスプレイヤーさんのヘアメイク中の三角座りパンチラをこっそり撮影
【コスプレイベント】化◯語の八九寺◯宵のコスプレ…
【個人撮影】激かわ少女のおもちゃでオナニー
【個人撮影】激かわ少女のおもちゃでオナニー
【個人撮影】卒業したて!ほぼ現役の少女との制服セックス
【個人撮影】卒業したて!ほぼ現役の少女との制服セ…
【個人撮影】ギャル系美少女に種付け中出しセックス(2)
【個人撮影】ギャル系美少女に種付け中出しセックス…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.