Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【粘着痴●】ひよこ顔の可愛いjkのヌルヌルになったオマ◯コにチ◯コを擦り付け!連れ込んだトイレでバックから無理矢理生ハメ!

1,200円

【粘着痴●】ひよこ顔の可愛いjkのヌルヌルになったオマ◯コにチ◯コを擦り付け!連れ込んだトイレでバックから無理矢理生ハメ!
【イメージを拡大】

下校途中に買い物している可愛らしいjkを発見!
ひよこ顔でめちゃくちゃ可愛いく脚が細くてスタイルも抜群!
早速気づかれないように粘着開始!
ついでに真横と正面からの盗撮も成功です!

さらにストーキングは続きます。
同じ電車に乗り込みベスポジをゲット!
頃合いを見計らいまずはいつもの通り様子見から。
軽くお尻にタッチするとすかさず手でガード!
そんな邪魔な手と攻防戦が繰り広げられ、
パンツの上から指をワレメに滑り込ませようやく秘部に到達!
さらにカードが緩くなった瞬間を狙ってパンツの中に手を突っ込みます!
既に湿っていたので少し激し目に手マンを開始!
すると指にはベッチョリとマン汁が!それを太モモに擦り付けます!
お次はパンツを下ろしトロトロの生マンとご対面!
グチョグチョになったエッチな穴を中指でこね回します!
拒む手も次第に弱くなりここでオチンチンをポひよこ!
空いている手で握らせて強●的にシコシコさせます!
大きくなった生オチ◯チ◯をヌルヌルになった生ワレメにスリスリ開始!
エッチなお汁が潤滑油になってとっても気持ちがいいです!
さらに電車の揺れを利用して激しく素股は続きます!
jkちゃんもその動きに併せてくれているような気が・・?
ここでチ◯コをブチ込みたい衝動を抑えてまずは指入れから!
ヌルヌルしたエッチな粘液のお陰ですんなり入ります!
さらに激しく掻き回すと必死でガマンしているjkちゃんの姿に萌えます!

お互い準備は整ったので問答無用に次の駅で強●下車!
誰も居ないトイレに連れ込みます!
台に手をつかせて後ろから無理矢理パンツを下ろし
だらしなく開いたオマ◯コにブチ込みます!
当然ナマ派なのでNSです!
入り口は狭く中がすっごい締まる名器です!
とりあえず上着をはだけさせ若い身体を楽しみます!
jkも声を殺しながら感じているご様子!
さらに激しく鬼ピス!最後は可愛いお尻に発射!!

ぐったりと脱力しているjk!
そのまま置き去りにして帰宅しました。
本日は本当に有難うございました。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【商品内容】
・再生時間 10分06秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)

【注意事項】
・18歳未満の方のご購入は法律で固く禁止されております。
・登場人物・団体・設定などは全てフィクションです。
・登場人物は18歳以上である事を身分証で確認しております。
・登場人物は契約に基づき同意の上で撮影を行っております。
・本作品は日本国内の法律及び条例を遵守しており違法行為は一切行っておりません。
・本作品の映像・静止画等の転載、譲渡、販売、複製、編集などは固く禁止しております。
・スマートフォン及びタブレット端末での再生確認は一切行っておりません。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【タグ】 電車 盗撮 学生風 ハメ撮り パンチラ 素人 個人撮影 制服
商品番号 695049
ファイル名 chidori-1002.mp4
ファイルサイズ 364.40 MB
商品登録日
総閲覧数 248,721
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 痴鳥
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
制服大好き粘着気質!
パソコンで見てね!スマホは分かりませぬ!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【粘着痴漢】JK二人組を電車内で痴漢してマ◯コ丸出し状態に!一人をトイレに連れ込みイラマチオ&口内発射!
【粘着痴漢】JK二人組を電車内で痴漢してマ◯コ丸…
【粘着痴漢】前回のJK3人組と再び遭遇!気の強いJKとリベンジマッチ!無理矢理連れ込んだトイレで強制フェラ&生ハメ種付!
【粘着痴漢】前回のJK3人組と再び遭遇!気の強い…
【電車痴漢】顔出し制服JK★まさにCM美少女クラスの奇跡の正統派JKに鬼畜の生中出し!★こんなに可愛いのにイヤらしいデカ陰唇
【電車痴漢】顔出し制服JK★まさにCM美少女クラ…
【電車痴漢】純粋無垢なろり美少女に卑劣中出し!ちっぱい同時責めで下半身ガクガク★可愛く喘ぎキツキツま●こで肉棒をぱっくり
【電車痴漢】純粋無垢なろり美少女に卑劣中出し!ち…
【粘着痴漢】JK3人組に初痴漢!気の強いJKに激しく抵抗されたので他2人をトイレに連れ込み無理矢理イラマ&生ハメ中出し!
【粘着痴漢】JK3人組に初痴漢!気の強いJKに激…
【粘着痴漢】TバックJKのオシリを無理矢理拡げてマ◯コもアナルも御開帳!トイレ連れ込みバックで生ハメ!発射後ザーメン塗れで逃亡!
【粘着痴漢】TバックJKのオシリを無理矢理拡げて…
この商品に関する質問
Q  19/06/21 (質問者:フレ)
  購入、ダウンロードした動画が真っ黒で音声しか収録されていません。 動画も収録した物をちゃんとアップロードしてください
Ans. 
  購入いただきましてありがとうございます。
コーデックの問題かと思われますのでご確認ください。

Q  19/08/26 (質問者:まさし)
  購入したのですが、動画が再生されません。 どのようにしたら再生されますか?
Ans. 
  購入いただきましてありがとうございます。
コーデックの問題かと思われますのでご確認ください。

Q  19/10/14 (質問者:ロール)
  動画をダウンロードできません。iPhoneを使用していてPCがないのですが何か方法はないでしょうか?
Ans. 
  購入いただきましてありがとうございます。
調べてみるとダウンロードや再生可能なアプリ等いろいろ出てきますが、当方スマホでの再生は詳しくないので正直わかりません、すみません。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.