Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【便所盗撮】爆音オナラ!普通便・軟便・下痢便!3種類の大量ウンコをひり出す美脚女性!【脱糞隠し撮り】

1,500円

【便所盗撮】爆音オナラ!普通便・軟便・下痢便!3種類の大量ウンコをひり出す美脚女性!【脱糞隠し撮り】
【イメージを拡大】

トイレ盗撮マニアから買い取った動画です。

どこのトイレなのかは全く分かりませんが、和式便所です。

大きなお尻の女性が和式便器に跨ってるところから動画がスタートします。

いきなりオナラを放出すると肛門から茶色い物体が!細かい便を小分けに捻り出します。

そして大量のオシッコを垂れ流します。小便を出し終わり、これで用足し終わりかな?

と思ったら!何とウンコをまたひり出したのです!

ニュルニュルと長めのウンコを次から次へと排出します。

出し終わってお尻を拭くのかな〜。

と思いきや!まだ脱糞大会は終わってませんでした(笑)

出るわ出るは大量ウンコ。ブリブリ大脱糞!

一体何日分溜まってたのでしょう?それか大食いかのどちらかですね(*´▽`*)

豪快なオナラを何度もぶっ放し、軟便をブリブリ排泄。

そしてとどめに下痢便を大放出!

普通便、軟便、下痢便のフルコース状態(*^。^*)

放屁を何度もかましたらオシッコをまた垂れ流し、

やっと用足しは終わったようで、オリモノを垂らしペーパーで丁寧に拭きます。

お顔は分かりませんが肌のハリや髪色、服装からすると推定20代〜30代かなと思います。

足がキレイな女性なのできっとお顔もキレイなのかなと思いますよ(^_-)-☆

再生時間:14分02秒

※転送速度の事情で画面がカクついて見える箇所があります。
※この動画は盗撮風に撮影されたフィクションです。
※モデルの許可を得て撮影しています。
※モデルは18歳以上である旨確認済みです。

【タグ】 盗撮 脱糞 小便 トイレ 素人 おなら
商品番号 695087
ファイル名 XU-059.mp4
ファイルサイズ 635.79 MB
商品登録日
総閲覧数 8,230
アップロード会員情報
アップロード会員名: 山田さんの流出動画
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
個人の趣味で撮影した素人動画、高値で買い付けた盗撮映像、マニアからの投稿動画等、【※閲覧注意】な流出動画コレクション。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.