Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.069☆ピチピチスパッツ☆ 素人奥様モデル「いや〜ん、割れ目くっきり浮き出てるぅ・

1,580円

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.069☆ピチピチスパッツ☆ 素人奥様モデル「いや〜ん、割れ目くっきり浮き出てるぅ・
【イメージを拡大】

どうもストロベリー大佐です。梅雨が続いて嫌ですねぇ
カラッと晴れた日にパンツ逆さ撮りしたいですよ!

さて今回はいちごパンツ会員のHN:スパッツ野郎X(以下X)さんに自宅兼スタジオを貸して撮影した作品になります。

私がFC2を初めて間もないころに知り合った会員さんで、スパッツをメインにした作品を!と熱いメッセージをくれていたんですが私自身がパンツ派なのでなかなか実現しなかったスパッツ回ですが今回Xさんと僕の都合があったのでXさんにスパッツの良さを広めるスパッツ回をとることに成功しました!

今回はモデルさんに直にスパッツを着用してもらい、スパッツ愛に満ちたこだわりぬいた作品になっております。パンツ派の皆様、安心してください前半はパンツ編ですよ!

モデルはXさんが連れてきてくれたつばきさん。なんと胸がGカップすごいですねぇ。ヒップもボリュームがありスパッツが映える映える!

それでは
★撮影スタートでーす★  

元気に登場したつばきさん、どうやらカメラマンとは初対面の様子。
カメラマン言葉巧みにつばきさんの情報を引き出します。胸はGカップ、結婚二年目の奥さん
結婚二年目で初対面の男と密室で個人撮影会を承諾するなんて旦那さんとの夫婦生活が満足いってないんでしょうねぇ。。。フヒヒ(笑)

まずは上着だけ着てもらって撮影するカメラマン
純白のパンツが眩しいですね!パンツ派の皆さんへのサービスですよ!
一通りパンツを撮影し終わったら、本日のメインのスパッツにお着替え
しっかりとブラジャーとパンツを脱いでもらい直接スパッツを履いてもらいます。

白い衣装に黒いスパッツが映えますね!さすがはXナイスな組み合わせですね!
隠しカメラくんもしっかりGカップの胸を捉えてくれてますよぉ。

本日のメインスパッツでの撮影始まりました!
X氏と私ではモデルさんにとってもらうポーズが違いますね!
ふむふむ勉強になります!モデルさんに台に座ってもらって隠しカメラ君にパンツショットを撮ってもらうのはさすがですね!

ワイセツ妻の股間にズームイン!

さすがのスパッツ野郎X氏しっかりとマリアナ海溝の形が分かります!
こんなフォトジェニックな海溝初めて見ました!とりあえずこの画像スマホのロック画面にしますね!海溝に指を這わしてロックを外してあげるよぉ。。。
(*´Д`)ハァハァ海溝に沿ってスワイプするよぉ。。。

X氏の素晴らしいスパッツ愛に満ちた作品、ワイセツスパッツ妻と化したつばきさんのマリアナ海峡をぜひ本編でご覧ください!

【タグ】 パンチラ 美女 下着 コスプレ 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 美脚 女子大生 着替え 個人撮影 ポートレート
商品番号 696253
ファイル名 satsueikai079.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 1,695
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[個人撮影]清楚感溢れる肛門[盗撮風]
[個人撮影]清楚感溢れる肛門[盗撮風]
素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.027 プリティ系素人制服☆女子大生モデル ミオちゃん《1920x1080》
素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.0…
[個人撮影]ベッドで…[盗撮風]
[個人撮影]ベッドで…[盗撮風]
[個人撮影]パンツを脱いだらリラックス[盗撮風]
[個人撮影]パンツを脱いだらリラックス[盗撮風]
[個人撮影]マスクすると安心するのかな?[盗撮風]
[個人撮影]マスクすると安心するのかな?[盗撮風]
撮って出し グラドル闇営業02「プール撮影はハプニングがいっぱい!」
撮って出し グラドル闇営業02「プール撮影はハプ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.