Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【超高画質FHD動画】例の●●女レイヤー個人撮影会流出!Vol.6

800円

【超高画質FHD動画】例の●●女レイヤー個人撮影会流出!Vol.6
【イメージを拡大】

黒い彗星★の商品に登場する例の●●女レイヤーにどはまりしてしまった私が
時間とお金とコネを利用して彼女の映像をあの手この手で入手したお宝映像!
最高解像度の1920×1080ドットの映像で楽しみたい方には是非お勧めします♪

【商品説明】
黒い彗星★の作品に出演の例の●●女レイヤーの個人撮影会の映像を遂に入手!
もう皆様ご存知かと思いますが、某有名現役グラビアアイドルのお宝映像です!
今作もご本人には内緒のため、間違っても決して口外されぬようお願いします!

★自分の顔がばれるのは何かと困るため知り合いに撮影に行かせました★
★ミニスカ制服マニア太もも素肌フェチローアンマニアにはたまらない★
★皆様ご存知の方も多いかと思いますが、某有名現役グラビアアイドル★

控室かと思われる場所で私服から青色のチアコスへのお着替え!
私服のぶらに手をかけて外してからの白のマイクロビキニ姿へ!
次にチアコスからの下着&制服へのお着替え!
そしてラストは制服からの私服へのお着替え!
背面ろーあんからのお尻満載ぶらのつけかえ!
撮影会の控室でのモデルお着替えシーンまさに超レア映像です!

こちらの〇秘映像についての、入手経路や質問等は一切受け付けておりません。
諸事情により早期に販売を終了する場合がございますこと予めご了承ください。
また本商品は過度な映像を求めている方にはご満足頂けない場合がございます。

【商品データ】
・収録時間:10分05秒
・画面サイズ:1920×1080(フルHD画質)
・平均ビットレート:18.5Mbps
・最大ビットレート:49.6Mbps
・動画サイズ:1.34GB
・ファイル形式:MP4

【本商品について】
・当方が販売する商品は、すべて完全オリジナル作品です。
・出演者は身分証明書により、20歳以上であることを確認しております。
・出演者はモデルであり、同意の上で撮影また公開、販売しております。
・本商品に関する撮影承諾書と出演者の身分証明書の写しなど法的な書類は全て保管しております。
・実際の出演者にモザイクはかかっておりません。
・未成年の閲覧また購入は一切禁止しております。
・本商品は日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・本商品は●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は一切含まれておりません。
・本商品は販売サイトの利用規約に基づいた商品であり規約に違反する内容ではありません。
・本商品の画像、動画等の転売、配布、公開等の二次使用は一切禁止しております。
・無断で転載、転売、配布、公開等した場合は、当方担当弁護士による法的行使を行います。

【タグ】 例の美少女 レイヤー グラビア アイドル グラドル 可愛い コスプレ ミニスカ 制服 チアコス Tバック パンチラ モロ見え 素肌 生脚 太もも フェチ マニア ローアングル 盗撮 着替え
商品番号 699348
ファイル名 bc0008.mp4
ファイルサイズ 1.34 GB
商品登録日
総閲覧数 3,466
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒い彗星★
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.