Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮】海水浴に連れてったビキニみるくちゃんを貸切民宿に連れ込んで超ビンカンなむっちり水着ボディをオヤジ2人で弄び放題!

980円

【個撮】海水浴に連れてったビキニみるくちゃんを貸切民宿に連れ込んで超ビンカンなむっちり水着ボディをオヤジ2人で弄び放題!
【イメージを拡大】

動画人気ナンバーワンのK社長との海水浴ハメ撮りコラボ動画です。
K社長がSNSで捕まえた女子大生みるくちゃんを
海に連れて行って2人でたっぷり楽しませてもらいました。
水玉ビキニのむっちりボディが超ビンカンで
浜辺で日焼け止めを塗るだけでビクビク反応。
海の家で遠隔バイブを仕込んだのもちょっとだけ収録してます。

貸切民宿に連れ込んでからはオヤジ2人がかりで嬲り放題。
K社長とのジャンケンに勝利して私がハメることになっていたのですが
一刻も早くビンカンボディをヒーヒーいわせたくて部屋に着くなり押し倒し(汗)。
ビキニを脱がせつつアソコを手マンしてやると
あっというまにビクビクのヘロヘロ状態。
ベランダに連れ出して外から丸見えで責めてやると
最初は必死にアヘ声を押し殺してますが途中から絶叫しちゃってます(汗)。

部屋に戻ってからは電マ責めで地獄のイカセモードに突入。
クリトリスを直撃するたびに「ひぃん、ああああん!」と
こちらがうれしくなるほどの仰け反りイキの超絶リアクション♪
ドSのK社長もカメラを回しながらみるくちゃんに言葉責め!
アナルを舐められてヒンヒンいってる顔面をどアップで撮影しながら
どこを舐められてるかと聞くと
「お、おしりの穴…ひん、あはん」と感じまくりながら
必死で答えようとするみるくちゃんのドMっぷりがたまりません。

生チン挿入してからはバックと騎上位と激しく●してあげたのですが
汗だくになりながら髪を振り乱してイキまくってます。
最後は正常位でキツマンの締め付けをたっぷり楽しませてもらいました。

(ほっとみるくてぃ〜)

【映像分数】20分15秒
【ファイル形式】MPEG4

■■■注意事項■■■
・この映像に出演しているモデルはすべて18歳以上であることを身分証にて確認しております。
・この映像に出演しているモデルとは出演について同意のうえで撮影に至っており、コンテンツとして販売する承諾も得ています。
・この映像には日本国内におけるすべての法律に違反する行為・内容は一切含まれておりません。
・この映像に関する画像、動画、音、その他全ての映像の固定物について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うこと、ならびに転載、転売は一切禁止致します。

【タグ】 素人 個人撮影 ハメ撮り 水着 女子大生 絶頂 ぶっかけ
商品番号 701425
ファイル名 milk-121.mp4
ファイルサイズ 298.37 MB
商品登録日
総閲覧数 1,197
アップロード会員情報
アップロード会員名: ほっとみるくてぃ〜
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
四十路オヤジ3名による撮影サークルです。
給料のほとんどを出会い系と機材に注ぎ込み
下校中のみるくちゃんたちを撮影しています。
ジャンルは着替えや室内パンチラ、トイレ&シャワーの盗撮風に
オナニーや手コキ撮影と性欲のおもむくままとなってます(笑)。
つたないシロート動画ですが楽しんでいただければ幸いです。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.