Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【高画質】某フィットネスゲーム体験でおっぱいお尻が揺れまくり…! SALE

1,500円
980円

【高画質】某フィットネスゲーム体験でおっぱいお尻が揺れまくり…!
【イメージを拡大】

もはやふぇちすぺ!定番&大好評となっております〇〇無料体験盗撮シリーズです。
なかなかレアな映像が撮影出来ましたので早めに公開します。


今回は「某ゲーム機Swi〇chのボクシングフィットネスゲームを無料体験!」の書き込みに応募してくれた現役教師(!)のカエデちゃん24歳です。


夏までにお腹をシェイプしたいという理由だそうですが、個人的には既に好みドストライクの体型ですよ…。


汗をかくのでエアロビをするくらいの恰好で、と伝えたらまさかの大サービスのセパレートウェアww
何の疑いも無く興味津々でゲームを始めてくれたので、ぷるんぷるんに揺れるおっぱいとお尻をガッツリ撮影しちゃいました。

しかも乳首がビンビンに立ってるのが丸分かりでヤバイです…。


カエデちゃんもノリノリでまたやりたい!という事だったので、リクエスト頂ければまた体験してみないかと声を掛けてみようと思います。


形式:MP4
再生時間:7分50秒
音声:ゲーム楽曲著作権の観点からカットしております



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



※上記事情により顔にはモザイク処理をしております。
※盗撮風シチュエーション動画となります。
※18歳以上を確認し、許可の上撮影しております。
※法に触れる撮影は行っておりません。

【タグ】 おっぱい 美人 美乳 長身 教師 お尻 スパッツ 水着 フィットネス 揺れ 盗撮風 ゲーム
商品番号 702016
ファイル名 SW_RR190801.mp4
ファイルサイズ 448.09 MB
商品登録日
総閲覧数 826
アップロード会員情報
アップロード会員名: えむ&ぷりっつ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
フェチ映像を中心に撮影しております。
全てオリジナルの個人撮影・編集のため見辛い箇所がありますが、どうぞご容赦ください。
動画は予告なく配信中止する場合が御座います。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.