In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【水着着替え】女友達を水着SHOPに誘い試着中の裸を隙間から隠し撮りしてきた SALE

1,200YEN
800YEN

【水着着替え】女友達を水着SHOPに誘い試着中の裸を隙間から隠し撮りしてきた
Click to enlarge

今回のターゲットは、ひよこ顔の女の子。
詳しくは伏せますが、少し前に、趣味活動で知り合った10代の女友達。
アニメと可愛いものが大好きな子です!

もう、会うこともなさそうなので、公開しちゃいます。

水着を買ってあげるという餌に食いつてきたこの女の子。
めちゃめちゃ可愛いです!店員さんとの会話でDカップと言ってますが、最高のおっぱいしてます!

映像は、まず一緒に水着を選ぶところろからカメラを回してます。
私服のワンピースもとてもかわいい!

店員さんと相談したりしつつ、3着持って試着室へ!

このお店を選んだ理由は、試着室のカーテンの下の隙間がかなり空いてること!
ただ、レジ前に試着室があるので、他のお客さんを撮ることは難しく、今回は知り合いの女の子を言葉巧みに誘い出し、ここに誘導しました。
ちょうど試着室の前に椅子も置いてあるので、座りながら撮影できたのもありがいたいです!
(このお店は夏の期間限定のお店だったので、ここで撮ることはもうできないのが残念。
また、こういった好条件のお店を探さねば!)

1着目は、リゾート風水着。
2着目は、ピンクのかわいい水着。
3着目は、白スクール水着っぽい感じのワンピース水着。

かなり長時間(23分超え)の映像になってます!

映像を確認しながら、着替えるのを待っていたのですが、知っている友達の着替えは、いつも以上に興奮します!
乳首が見えた時は、まじで喜びで震えました!

1着目を着て、出てくる女の子!
パットについて、店員さんといろいろ話してます。おっぱいが盛れるパターンもつけてみますか?とか、こんな会話してるんだなぁとおもしろいです。

2着目は、ピンクの水着。
これは女の子は気に入らなかったらしく、女子プロみたいで恥ずかしい/// と言ってました。

3着目は、僕の個人的趣味でチョイスした白水着。
着替えて出てくる時は恥ずかしそうにカーテンを開けて、はにかんでました。

ひよこ系ひよこの水着着替え盗撮、是非動画でご堪能ください!

///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済みです。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///

再生時間 23分07秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264



※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 パンチラ 胸ちら 乳首 下着 水着 着替え 試着室 生着替え 美女 下着 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人
Product id 704124
File Name swimwear_rokikigae.mp4
File Size 1.39 GB
Registration Date
Page View 27,669
Consignors Info
Name:コス生
 All products
Self-introduction:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【美少女パンチラ】胸ちら美少女の靴試着ローアングル - パンチラ編
【美少女パンチラ】胸ちら美少女の靴試着ローアング…
【巨乳】アパレル試着室の隙間から着替中の美少女を盗撮したらおっぱいポロリ!
【巨乳】アパレル試着室の隙間から着替中の美少女を…
【水着試着室】女の子たちが水着ショップの試着室で着替えてるところをカーテンの隙間から隠し撮り
【水着試着室】女の子たちが水着ショップの試着室で…
【下着試着室】あどけなさの残る女の子の下着SHOP試着室の発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【下着試着室】あどけなさの残る女の子の下着SHO…
【スク水試着室】さっしー似の部活帰りの学生がスクール水着を試着してるところをカーテンの隙間から隠し撮り
【スク水試着室】さっしー似の部活帰りの学生がスク…
【接客しゃがみ】コスメストアの店員さんに彼女へのプレゼントの嘘の相談をし股間を超接写してきた
【接客しゃがみ】コスメストアの店員さんに彼女への…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.