Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画63(衝撃の危機!生尻喰いしたら手を払われて一触即発編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画63(衝撃の危機!生尻喰いしたら手を払われて一触即発編)
【イメージを拡大】

いや〜今年の夏はフラワーが残念でしたけど、後半にはいって盛り返してきましたね〜。


その第一弾としてお届けする衝撃の動画がこちらになります( ゚д゚ )


これも遅延の大混乱のなかで味見させてもらった時のものです。


ボブヘアーでショーパンの結構小柄な子だったんですが、この短さですのでこれはイケる(゚∀゚ )となって後ろに並びました。


ちなみにこの子、小柄にショーパンということから師のみなさんはおわかりいただけると思いますが夏休み終盤を楽しむ…ボソッ


すんごい押し込みでしたので、最初ちょっとカメラがずれてしまったんですけど、途中から無事パンティーと触手が映り込んでました。


動画を見ていただければわかりますが、この子すごいぷりぷりの可愛らしいお尻なんですよ!


しかもすっべすべでしたので、揉みしだいてやりました(*´Д`)ハァハァ


もう全く周りから見えてないレベルの混雑でしたからね。


途中からパンティーの中まで侵入して生尻を少し味見してやりました…ぐへへ


そして、注目してほしいのが終盤です。


なんと手で払われてしまったんですな(^_^;)


あぶない、あぶない…。


しかももう興奮しきってるので、懲りずにいくんですよね。


でもさすがに2回目払われた時は周りも「んっ?」となって不穏な空気が漂いましたので、直立不動になりましたわ(^_^;)


この直立不動の時の触手…師のみなさんなら絶対共感していただけると思います。


多くは語りませんので画像3枚目をご覧ください(笑)


(このとき、ショーパンを抑えてるように見えるのはタゲちゃんの手です)


ビビると無意識にこうやってピタッとズボンにつけてしまうんですな。


その昔、karasさんもやってないアピールで「気をつけ」の姿勢とってましたよね(笑)


まさに本物さわさわならではのシーンですな。


あとで見返してみるとなんて危ないことしてたんだと思うんですけど、モードに入るとやってしまうんですよね…。


蜃気楼になってしまうのってこういう時だということがわかりますね〜


伝説の駅で足をひっかけられ転倒した師もマン喰いされた子のお友達が耳をふさぎたくなったというくらいそーとーなことしてたようですからね。


この動画の後ですが、不穏な空気でしたので降車後は即座に隠れみの術を使ったことは言うまでもありません(笑)


ちなみに、経験上普通に紳士的にさわってれば10回に9回は大丈…いや、なんでもありません。


基本的に抵抗されたら大人しくkarasさんの真似をしたほうがいいですね。


見てるだけでヒヤヒヤする緊張感にあふれてますので、本物さわさわ好き、お尻喰い好きならぜひ味見してみてください。


動画:5分44秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 707149
ファイル名 chikan-movie63.avi
ファイルサイズ 164.63 MB
商品登録日
総閲覧数 2,329
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画58(朝ラッシュの大停電3ループ目!スカートたくし上げてKちゃんの生パン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画58(朝ラッシュの大停電3ル…
電車内で痴漢撮影動画52(Kちゃんの生太ももとパンティーごちそうさま編)
電車内で痴漢撮影動画52(Kちゃんの生太ももとパ…
電車内で痴漢撮影動画61(SD川の空振りを取り返す衝撃のマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画61(SD川の空振りを取り返…
電車内で痴漢撮影動画56(朝ラッシュの大停電ありがとう!C線で他人痴漢師とKちゃんのマン喰いお宝動画編)
電車内で痴漢撮影動画56(朝ラッシュの大停電あり…
痴漢記録日記189
痴漢記録日記189
電車内で痴漢撮影動画64(台風混乱時のガチ痴漢でパンティーの中までやりたい放題編)
電車内で痴漢撮影動画64(台風混乱時のガチ痴漢で…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.