Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】激かわひよことの放課後制服エッチ

1,000円

【個人撮影】激かわひよことの放課後制服エッチ
【イメージを拡大】

久しぶりにあのアイドル顔の可愛い子と会いました!

この子です。

【個人撮影】激かわひよことの体操着エッチ
【個人撮影】激かわひよこのおもちゃでオナニー
【個人撮影】激かわひよことの制服エッチ

学校が忙しかったり休日は彼氏と会っていたりでなかなか都合が付かなかったのですが、
なんとか久しぶりに会えることが出来ました!

髪型が前回と違ってちょっと大人っぽい髪型になってました。

でもこれはこれで似合ってて可愛いです!

今回も制服に着替えてもらいました!

やっぱり可愛い子の制服は似合いますねw

まずは手マンで久しぶりのマ○コの感触を味わいつつ、

じっくりとほぐしてあげた後はおもちゃで感度を高めてあげましたw

この時点で既にイッちゃってましたw

早く挿れて欲しそうな感じだったのでバックで挿入です。

手マンでマ○コをほぐしたつもりでしたが挿入すると

これがなかなかキツくてギュッとしい佑爐ご圧を感じる程でした。

やっぱり若い子のマ○コは素晴らしいですねw

その後も正常位で子宮の入り口まで突きながらクリを弄ってあげたら
「あ…ヤバい…」と囁いたあと可愛い喘ぎ声をあげながらまたイッちゃってましたw

彼氏はこんなことしてくれないみたいですねw

ラストはお互いにギュっと抱きしめ合いながら、
一番奥まで何度も何度も突いてフィニッシュしました。

ぜひご覧ください!


※作品に登場する人物は同意を得た上で撮影、販売をしています。
※撮影にあたり、身分証にて18歳以上であることを確認しております。
※当サイト利用規約に基づき、規約に違反する作品ではありません。
※ひよこポルノに該当する作品ではありません。
※この作品を転売、配信、二次使用することを固く禁じます。
※事前告知なく配信停止・終了することがございます。

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 23分02秒
【動画形式】 MP4

【タグ】 素人 ハメ撮り 個人撮影 個撮 制服 ニーソックス 寝取られ NTR 寝取り 彼氏
商品番号 708274
ファイル名 houkagoseifuku.mp4
ファイルサイズ 425.66 MB
商品登録日
総閲覧数 975
アップロード会員情報
アップロード会員名: sticky
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
寝取りが好きが講じて、彼氏持ちの女の子とのハメ撮りが趣味になってしまいました。
個人撮影のため見づらい部分もありますがどうぞ宜しくお願い致します。
顔バレ防止のため基本的に顔には薄モザイクを入れてますご了承ください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】卒業したて!ほぼ現役の少女との制服セックス
【個人撮影】卒業したて!ほぼ現役の少女との制服セ…
【個人撮影】激かわ少女のおもちゃでオナニー
【個人撮影】激かわ少女のおもちゃでオナニー
【粘着痴漢】JK3人組に初痴漢!気の強いJKに激しく抵抗されたので他2人をトイレに連れ込み無理矢理イラマ&生ハメ中出し!
【粘着痴漢】JK3人組に初痴漢!気の強いJKに激…
【個人撮影】勉強も出来て真面目そうでモデル体型の完璧美小女とパパ活※危険日に中出し
【個人撮影】勉強も出来て真面目そうでモデル体型の…
【個人撮影】激かわ少女との久々の制服エッチ(2)
【個人撮影】激かわ少女との久々の制服エッチ(2)
【個撮】あすかJの1エッチが大好きな学生
【個撮】あすかJの1エッチが大好きな学生
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.