Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人AV面接で、手コキ&フェラの後、正常位、バック、座位でセックスの実践テストを行った映像です!

400円

素人AV面接で、手コキ&フェラの後、正常位、バック、座位でセックスの実践テストを行った映像です!
【イメージを拡大】

パート1からの続き、パート2です。

素人撮影モデルの募集に応募してくれた、販売員の27歳の女性が
AV面接に来てくれました。
ヌードモデルの経験はあるがAVは初めてとのこと。
※顔出しNGのためお面を付けております。

この作品は、素人女性のリアルな雰囲気をそのまま作品にしたいと思い、

実際のAV面接の様子をそのまま作品にしました。


これこそ、演出なしの素人女性のリアルな反応が見れるので、

お〜、めちゃめちゃドキドキする〜、ってな感じの内容になっています。
AV慣れしていない感じがとっても新鮮でGood!



今回、撮影に参加してくれた理由は、
なんと、好奇心でやってみようかな〜と思った、という動機だそうです^^ 


パート1では、オナニーの実践までしてもらいましたが、
パート2ではいよいよ絡みです!



最初はまず、おちんちんを見せての手コキからフェラの実践。

パンツを脱がしてもらい、ドデーンっと、おちんちんが目の前にに登場すると、
「太っ!」と、ちょっと困惑気味に恥じらう感じで、
恐る恐るにぎにぎと。。。


嬉しそうな顔でシコシコと手コキコキコキ。。。

続けて、大きな口を開けて、頬張るようなフェラ。

「やばっ、デカっ!」とボソッと一言。


そんなこんなで、おちんちんにも慣れたところで、いよいよセックスの実践へ。



まずは定番のキスから、おっぱい揉み、手マンでゆっくり刺激した後、

正常位の体勢にしてパンツを脱がすと、
すでにビショビショに濡れた状態で、自ら「めっちゃ濡れてる!」と。


そしてついに、足を開いて挿入開始!

やはり挿入は気持ちいいようで小さく喘ぎ声が漏れる。。。


続いてバックスタイルにしてから、安定感のある尻を掴んでピストン開始!

そのまま今度は立った状態で後ろからズンズンと突きまくる。



次は座位にて密着しつつ、おっぱい舐め舐めしながら、
微細な上下ピストン運動でハメ続ける。


そして気持ちよくなってきたところで、
再び正常位にて腰を激しく振りつつ、最後はドクドクと射精してフィニッシュ!


これにてセックス実践が終わり、AV面接終了。

その後は、ちょっとおまけということで、
一緒にシャワーにて洗いっこをして終わりました。


あ〜、素人女性の身体を自由にやりたい放題できるAV面接の喜びを噛み締めるのでした。。。


ぜひ、パート1もご視聴ください(別売り単品)

再生時間:21:53
解像度:1920 x 1080(フルHD)
映像形式:MP4
コーデック:H.264

※本作品に登場する人物の年齢は、公的身分証により18歳以上であることを確認済みです。
※本作品に登場する人物はモデルであり、販売目的での撮影であること、性的な行為のある撮影であることの承諾を得た上で撮影を行っています。
※本作品の内容はすべてフィクションです。
※本作品の画像及び動画、説明文等の無断での転載・転売・二次使用、第三者への送信等は禁止しています。発覚した場合は、厳正に対処いたします。
※iOSスマホは、仕様上、再生のみでダウンロードができないようなので、必要に応じて、パソコンやAndroidスマホにて、対応をお願いします。

【タグ】 素人 面接 お尻 アナル おっぱい OL 手コキ フェラ セックス
商品番号 708713
ファイル名 realstar012.mp4
ファイルサイズ 1.26 GB
商品登録日
総閲覧数 455
アップロード会員情報
アップロード会員名: リアル☆スター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして、素人女性のリアルな反応や恥じらう姿、お尻とアナルが大好物の「リアル☆スター」です。
本物の素人を撮影しているため、顔にはモザイクを入れてます。
その分、顔以外の部分は、徹底的に臨場感のある映像をお届けしたいと思っています。

作品に関しては、素人制作ゆえ、映像や音声などが一部乱れる時もありますが、寛大な心で、リアルな素人映像を楽しんでもらえたらと思います。

質問への返信は、必ずしもするわけではありませんが、こんな映像が見てみたいなど、今後の作品についての要望などは、ぜひ作品に反映したいと思っていますので、よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.