Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【コスプレイベント】ToLov○る古手川唯のハレンチな極小パンティー逆さ盗撮! SALE

1,200円
800円

【コスプレイベント】ToLov○る古手川唯のハレンチな極小パンティー逆さ盗撮!
【イメージを拡大】

今回は久しぶりのコスプレイベントものです!
今まで撮影してきたコスプレイヤーの中には、有名な人やモデル業の人もいるので、中々、撮ってすぐには出せなかったりします。

ツイッターのコス垢を監視して、コスプレを引退したり、アカウントが消えたりしたタイミングを見て、販売を開始してます。
今回の子たちも、フォロワー数がかなり多いレイヤーさんでしたので、売るべきか躊躇しました。

1人目
ToLov○る古手川唯のコスプレイヤーさん、めっちゃ美人で雰囲気も古手川っぽいです。
(〜9分49秒)

2人目
ラブ○イブのルビィちゃんのコスプレイヤーさん、小柄でかわいい感じです。
(9分50秒〜13分06秒)

イベント中のコスプレイヤーをストーキングし、スカートの中をこっそり撮影してきました!
収録のメインは、古手川唯ちゃん。

まさにエッチなトラブルに巻き込まれてしまった古手川唯。
まさかイベント中に盗撮されるとは。原作なら、リトが出てきて古手川を救うんでしょうけど、現実の世界は甘くはありません。

イベントの化粧直しコーナーの一角で髪型をセットしたり、靴下履いたりしてるところを発見。
早速私も、隣に陣取り、カメラのレンズを古手川さんに向けます。素足フェチにはたまらないシーンかも。

基本、三角座りをしていますが、ローアングルカメラからだと、態勢を変えるたびにスカートの中のパンティーがちらちら見えます。
そして、後ろむきにしゃがんだ時には、すぐさまスカートの直下に小型偽装カメラを差し込みます。

あとで映像を確認すると、Tバックなのです!
ハレンチにもほどがあります!

お化粧直しが終わり、イベントエリア内のアニメグッズ屋に向かったんで、こっそりつけます。
警戒されない程度に近づき、ローアングルから撮影。

カメラの目の前でしゃがんでくれて、おまんまんのアップを撮れた時は、

「リトさんばりのラッキースケベきたー!」

って叫びそうでした!
お尻も綺麗で、アナルのシワまでうっすらですが見えちゃってます!(9分25秒付近)

2人目は、小柄でひよこっぽいレイヤーさん。

ラブ○イブの特にルビィちゃんが大好きらしいです。
空いてる撮影場所に移動してる時に、ルビィ愛をめちゃめちゃ語られました。

コスプレ歴は浅く、こちらのポーズの指示に一生懸命笑顔で答えてくれるのが初々しい!
初心者レイヤさんは、無理目なポーズも必死に対応してくれようとしてくれるのがいいですね!
まさにガンバルビィ!

ベテランになるほど、キャラに合わないポーズは無理ですとか、地面熱いので座り系はなしで、と言ってきますから。
警戒心のまだ薄めな初心者を狙うのが一番いいです。

お尻をこっちに突き出すようなポーズもうまく誘導し、エッチなポーズをいろんなアングルで撮らせてもらいました!

最後に名刺交換もして、ツイッター垢も知れたので、この子は、この撮影の後も2度程、撮影させてもらいました。

本当は古手川唯のハレンチ盗撮だけにしようかと思いましたが、買ってくれた人に少しでもお得感を感じてほしかったので、セットでつけることにしました!

もしかしたら、すぐ販売取り下げるかもなのでお早目に!



///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済みです。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///

再生時間 13分06秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 コスプレ コスプレイヤー パンチラ 下着 胸ちら 乳首ちら 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 Tバック
商品番号 709127
ファイル名 kotegawa_harenchi.mp4
ファイルサイズ 1.31 GB
商品登録日
総閲覧数 32,073
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.