Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【スク水試着室】さっしー似の部活帰りの学生がスクール水着を試着してるところをカーテンの隙間から隠し撮り SALE

1,200円
800円

【スク水試着室】さっしー似の部活帰りの学生がスクール水着を試着してるところをカーテンの隙間から隠し撮り
【イメージを拡大】

今回はコス生至上、一番のお宝映像になったと思います。
あんまり制服女子系は販売してなく、ある意味反響次第では販売停止にするかもしれませんので、あらかじめご了承を。

今年の6月の某日、いつものようにターゲットを探していたところ、水着ショップに入っていく学生さんを発見!
顔立ちは清楚でおとなしそうな学級委員タイプ。元HKT48のさっしーに似てて、ポニーテールがかわいい!
こういう子に痴●とかしてみたいです。

どうやら部活帰りの様子。ラケット持ってたので多分テニス部かな?
水泳部ではないようなので、おそらく学校の授業で使う水着を買いに来たんだと思います。
このお店、この学区内の指定スクール水着を取り扱っているみたいです。

とりあえずいつものようにパンチラだけでも撮っておくかと、ローアングルからパンチラを狙いつつ、警戒されない程度に離れつつを繰り返します。

すると、学生さんと店員さんと話し合ってるのが聞こえてきました。
「これのMサイズありますか?」と、「試着してみます?」「はい」

これは試着室の着替えを狙うチャンス到来!

このお店、ありがたいことに試着室の近くにソファが置いてあります。

買い物に疲れたふりをし、ソファにくつろぐお客を演じつつ、何食わぬ顔( ・∇・)で試着室のカーテンの隙間から着替えの様子を小型カメラで隠し撮りします!
映像はスマホにすぐに転送されるので、学生さんが着替える終わるタイミングもばっちり分かり、着替えが終わるタイミングでソファから離れるといった具合です。

さて、肝心の試着室の中の様子を紹介します。

制服を脱ぎ、ブラジャーがあらわになります!
そして、なんの警戒心も持たず、ブラを脱ぎ、まさに成長途中といったおっぱいが目の前に!
もう大興奮です!

下にはまだスカートを履いてますが、おっぱいと制服のスカートのこの破壊力、たまりません!

そして、スカートも脱ぎ捨て、淡いグリーンのパンティーと紺の靴下のみの姿になってしまいます。
なんと素晴らしい絵面でしょうか。

試着室へは、2着スク水を持って入ったようで、膝まであるスク水と普通のスク水、2パターン試着してくれました!

あと、おまけで数分ですが、別の女の子の水着着替えの映像もつけておきました。
こっちの子は女子大学生っぽい雰囲気かな。

販売期間が決めてませんが、いつ取り下げるか分かりませんので、お早めに!



///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済みです。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///

再生時間 12分08秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 学生 おっぱい スク水 着替え 試着室 生着替え 乳首 パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人
商品番号 710040
ファイル名 sukumizu_k.mp4
ファイルサイズ 1.34 GB
商品登録日
総閲覧数 83,634
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【下着試着室】あどけなさの残る女の子の下着SHOP試着室の発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【下着試着室】あどけなさの残る女の子の下着SHO…
【水着着替え】女友達を水着SHOPに誘い試着中の裸を隙間から隠し撮りしてきた
【水着着替え】女友達を水着SHOPに誘い試着中の…
【競泳水着試着】部活帰りの学生さんがスポーツ洋品店で競泳水着を試着してるところを扉の隙間から隠し撮り 
【競泳水着試着】部活帰りの学生さんがスポーツ洋品…
【接客しゃがみ】コスメストアの店員さんに彼女へのプレゼントの嘘の相談をし股間を超接写してきた
【接客しゃがみ】コスメストアの店員さんに彼女への…
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガールの発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガール…
【ナース】お昼休みのナースたちを逆さどりしたらスケスケパンティーの子が撮れた!
【ナース】お昼休みのナースたちを逆さどりしたらス…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.