Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳女子大生あさみ】2対2の宅飲みから清楚な子を連れ出してラブホへ!

1,200円

【21歳女子大生あさみ】2対2の宅飲みから清楚な子を連れ出してラブホへ!
【イメージを拡大】

21歳の女子大生あさみちゃんです。

いつものように相方とクラブでナンパしていたものの、なかなかお持ち帰りできるような子が見つからずに閉店時間になってしまいました。

仕方なく外へ出て街をブラブラしていると、ほろ酔いの2人組を発見。

声をかけてみると、今まで居酒屋で飲んでて、これから始発までカラオケにでも行こうかというところだったようです。

「それなら俺たちと遊ぼうよ!」

と提案してみると、意外と悪くない反応です。

しかしカラオケはわたしの大の苦手分野。

なんとか説得して一旦ラーメン屋へw

そこで少し飲みつつ盛り上げ、

「じゃあ2軒目は俺んちね。」

に同意させることができました。よかったーw

4人でウチへ。

あさみちゃんは黒髪でかなり清楚な雰囲気の子です。

友達の方はちょっとギャルっぽい感じですね。

定番の王様ゲームとかをやってなんとか4Pの流れにしようと頑張りますが、なかなかそううまくもいきません。

時間だけが経っていき朝も近づいてきました。

女の子たちも眠気に襲われ始めています。

このままではダメだと悟った相方。

あさみちゃんをホテルに連れ出す作戦に出ました。

「ちょっと俺ら散歩行ってくるわ。」

急にあさみちゃんと2人で出ていく相方。

わたしと友達がちょっと席を外している間にあさみちゃんとは話がついていたようですw

さすがですねw

そのままラブホへ向かった相方とあさみちゃん。

ちなみに残されたわたしもギャルの友達と1発やろうと頑張ったものの、なんと女の子の日ということでフェラまでで終わりました。残念無念…。

一方の相方はしっかりカメラも持って行って撮影し、翌朝データを持ってきてくれました。

やはりさっきまで一緒に飲んでた子のセックスを見るのは楽しいですねw

服着てたときは全然わからなかったけど意外とあさみちゃんおっぱいおっきいんだなぁとかw

フェラとか騎乗位ではかなり頑張って尽くしています。

清楚な見た目とはギャップがあるけど、性格的には尽くしてくれそうな感じだったからこれはまあ納得だなぁとかw

正常位では相方のデカチンに奥まで突かれて、

「あぁっ!ヤバいヤバい…! あぁぁヤバい…あああぁぁぁっ…!!」

と可愛い声で喘いでいます。

そして最後は相方のいつものスタイル、寝バックでの発射でフィニッシュですw

もはや定番ですねw

清楚系女子大生の生々しいセックス、ごちそうさまでしたw

乱交が無理そうなときは引き離して別々にハメるパターンもありですねw



動画:38分46秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 710804
ファイル名 asami.zip
ファイルサイズ 703.95 MB
商品登録日
総閲覧数 7,724
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【20歳女子大生ゆりか】遊びたい盛りのJDを落とす!
【20歳女子大生ゆりか】遊びたい盛りのJDを落と…
【21歳女子大生もえか】1年間片思いしていた女の子の妹ちゃんもイケメンデカチンでイキまくり!
【21歳女子大生もえか】1年間片思いしていた女の…
【20歳ガールズバーひなの】潮吹き完全覚醒!ハメ潮まで!
【20歳ガールズバーひなの】潮吹き完全覚醒!ハメ…
【21歳女子大生もえか】イケメンと2度目のデートで性欲大爆発!
【21歳女子大生もえか】イケメンと2度目のデート…
【24歳美容師さりな】「好き…! 好き…! 好き…! 好き…! 気持ちいい…! あぁ! 気持ちいい…!!」
【24歳美容師さりな】「好き…! 好き…! 好き…
【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美肌Eカップ先生
【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.