Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【むき出しま●こ】【個人撮影】 しゃがむと股間が目の前に!Vr3D立体映像で!!6992-002

600円

【むき出しま●こ】【個人撮影】 しゃがむと股間が目の前に!Vr3D立体映像で!!6992-002
【イメージを拡大】

普段は普通のOLのあかりちゃん、24歳、ぴちぴちのひよこです!!
女子校の制服を着て貰って彼女が買い物をしているシーンを、上から下から、アップまで、
ねっとり撮影してみました。
衣服を透視して見ているという設定で、ちょっとずつ衣服も脱いでいただきました、
下着は家から穿いてきた生々しいモノで、少し汚れていてとてもリアルです。
下着を脱いだ後の、ローアングルからのお尻は、アナルが画面いっぱいに映っていて、
アナル周りのしわひだが鮮明すぎて、思わずのけぞってしまいます♥
しゃがんだ正面からは、むっちりしたふとももと、その奥の秘密の花園がねっとり妖しく光ります。
見たいところが思ったとおり存分に味わえるよう意識して撮影してみました。

しかも・・・Vr3D!!(通常の2D映像としても鑑賞出来ます。)

以下【Vr3D】の解説です。

【Vr3D】は、人間の二つの目の間隔と同じ位置のカメラで撮影されています。
それを、スマホがセットされたVRゴーグルで再現することによって、
目の前の被写体が非常にリアルな3D立体に見えます!!
特別なソフトは必要なく、すでに3Dの2画面で映像が作成されていますので、
そのスマホをVRゴーグルにセットするだけで、大画面の3D立体映像が楽しめます。

→VR360度とは違うのですか?

VR360度は、横を向いたり、後ろを向いたりすると、映像がそれに合わせて追従するので、
あたかも、そこにいるかのようなリアルな映像です。
しかし、それは見ている自分のリアルな存在感であって、被写体の存在感は、それなりです。
その点、VR3dは、右側と左側のカメラで視差があるため、違う映像を撮影しており、
微妙な凹凸も再現しているため、被写体が非常に立体的でリアルです!!

→【Vr3D】は、横を向いても、後ろを振り返っても映像が追従しないのでは?

ちょっと考えてみてください、アダルトVで、横とか後ろの映像を見たいですか?
目の前のリアルな被写体の、3D立体アダルト映像をお楽しみください!!

・ファイル形式: Mp4 (フルHD1920×1080)
・動画再生時間:10分56秒



・本作品の被写体は18歳以上で、撮影同意を得ています。
・転載、転売、二次利用等は禁止です。

通常の2D映像としても鑑賞出来ますが、
スマホをVRゴーグルにセットして見ると生々しい立体で鑑賞出来ます。

Please set a smartphone into VR goggles, and look

【タグ】 女子大生 JD イベント ローアングル コンパニオン キャンギャル ミニスカ パンチラ 盗撮 オートサロン アンスコ OL 下着 露出 アナル むねちら 乳首 熟女
商品番号 711087
ファイル名 Gcolle-6991-002-hshi-Vr3d-02.mp4
ファイルサイズ 631.26 MB
商品登録日
総閲覧数 1,462
アップロード会員情報
アップロード会員名: 白麗蘭学園厚生課
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ハロウィン2019】ラブライブコスプレや制服コスをして買い物している女の子たちをローアングルから隠し撮り
【ハロウィン2019】ラブライブコスプレや制服コ…
【コスプレイベント】ToLov○る古手川唯のハレンチな極小パンティー逆さ盗撮!
【コスプレイベント】ToLov○る古手川唯のハレ…
【巨乳】アパレル試着室の隙間から着替中の美少女を盗撮したらおっぱいポロリ!
【巨乳】アパレル試着室の隙間から着替中の美少女を…
《新価格》【フルHD 超高画質】OL美女のプリケツを遠慮なくお触り!!そんなに挑発されたら痴漢されても文句は言えませんよね…。
《新価格》【フルHD 超高画質】OL美女のプリケ…
3Dで見るバーチャル覗き!援助○○色白女子校生2(通常版+3D)
3Dで見るバーチャル覗き!援助○○色白女子校生2…
【個人撮影】童顔の美少女、ゆいちゃん、23歳です。6991-004
【個人撮影】童顔の美少女、ゆいちゃん、23歳です…
この商品に関する質問
Q  19/12/19 (質問者:BJC)
  3DVRを購入するのは初めてなのですが、どのように見ればよいのでしょうか?
Ans. 
  スマホがセット出来るVRゴーグル(アマゾンで、VRゴーグル スマホ で探してください。二千円から三千円です。)に、

スマホをセットして再生するだけです。

特別なソフトは必要ありません。

右目と左目で違う映像で3D仕様になっているので、かなり立体的に見えます。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.