Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴ch_29 〜ガチ押しつけ痴●してたら新妻も吸いついてきた?〜

850円

痴ch_29 〜ガチ押しつけ痴●してたら新妻も吸いついてきた?〜
【イメージを拡大】

■収録内容
若い頃の大塚愛に似たカワイイ女性が、
駅ビル内でお友達集団とバイバイしていたので追跡。
(TARGETの笑顔は「またね、バイバイ〜」の瞬間です^^)

お友達との会話を盗み聞きした感じだと、同窓会帰りの20代前半の新婚さんで、
ホロ酔いのまま帰宅するみたい…
はい、暇だったんでついて行ってしまいました^^

車内はさほど混んではいませんでしたが、電車発射前から押し付けてしまう自分…
だって、めちゃ可愛くてイイ匂いするんですよ!

1駅目は、途中でチンポジを修正しながら、押し付け痴●のべスポジ探し
(チンポジ修正後に即押し付けしてる素早さも必見?)
2駅目に、停車中も押し付け状態のまま待機w
(しかも、映像を見ていただければわかる通り、若妻の方からグリグリ…)
3駅目は、お尻の割れ目にフィットさせて、股間が包まれる感覚を体験!
(途中で動きが止まってるところは…逝きそうになったので堪えてます^^)


今回、グリグリ押し付け痴●ができて、やや空いている車内だったので、
光量もわりとあって見やすく仕上がっております。
(TARGETがS級過ぎて、危険も顧みず突撃しただけですが…)


---
再生時間:6分52秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

※画像・動画の第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
 (紹介のためのサンプル画像使用は可)
※法律や規約に触れるような内容はありません。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。モデルの同意を得た盗撮風の作品です。
 (制服は学生風コスチュームです)
※プライバシー保護のために顔や音声などにぼかしが入ることがございます。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。
※動画はオリジナルです(他者が転載している事例があれば厳重に対処いたします)

【タグ】 人妻 お尻 電車 盗撮 若妻 素人 可愛い 盗撮風 お宝 押し付け 個人撮影 フェチ 痴ch
商品番号 711224
ファイル名 Cch_29_SF_x.mp4
ファイルサイズ 395.41 MB
商品登録日
総閲覧数 11,286
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドクター桂
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして「ドクター桂」です。

みなさまのGcolle動画を見ている内に、
自分でも動画を提供してみたくなってしまいました。
当然、商品は全てオリジナル著作ですのでご安心ください!

趣味の範囲ですが、よろしければ見てやってくださいな。

基本的にセールなどは行わない予定ですので、
『抜きたい時が、買いたい時!』です^^
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴ch_41 〜3連続押し付け痴漢のボーナスタイム〜
痴ch_41 〜3連続押し付け痴漢のボーナスタイ…
痴ch_16 〜柔&剛のパイセン痴漢師鑑賞で勉強させて貰いました〜
痴ch_16 〜柔&剛のパイセン痴漢師鑑賞で勉強…
痴ch_28 〜夏だ!花火だ!浴衣痴漢?混雑した駅構内でガチ触り〜
痴ch_28 〜夏だ!花火だ!浴衣痴漢?混雑した…
痴ch_37 〜胸痴漢の攻防戦!ナマ乳に到達したら大勝利!〜
痴ch_37 〜胸痴漢の攻防戦!ナマ乳に到達した…
痴ch_35 〜濃密接触が止まらない!美人に尻コキは最高です!〜
痴ch_35 〜濃密接触が止まらない!美人に尻コ…
痴ch_17 〜浴衣娘に電車痴漢したら生地が薄々すぎて欲情〜
痴ch_17 〜浴衣娘に電車痴漢したら生地が薄々…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.