Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ハロウィン2019】ラブライブコスプレや制服コスをして買い物している女の子たちをローアングルから隠し撮り SALE

1,200円
800円

【ハロウィン2019】ラブライブコスプレや制服コスをして買い物している女の子たちをローアングルから隠し撮り
【イメージを拡大】

今回は、ハロウィンで撮れたての女の子たちを収録してます!
街中でハロウィンイベントが行われる中、アニメ系のコスプレやミニスカポリスなど王道の仮装をしている女の子たちのパンティーは必見です!

□1人目- ラブライブにこちゃんコスプレ仮装

ここ数年のハロウィンは、アニメコスプレを仮装ということにして参加してる子が増えましたね!
今年特に多かったのは、鬼滅の刃の仮装。
アニメも漫画もおもしろくて今一番熱いコンテンツですね。
ただ、男キャラの仮装になっちゃうので、ターゲットとしては無しですが。

まず1人目のターゲットは、ラブライブの矢澤にこちゃん!
私自身がにこちゃん大好きなので、このコスプレ見たら、優先的に狙っちゃいます笑

サングラスをかけていたにこちゃんのコスプレイヤーさん。
初登場時のサングラスにこちゃんのコスプレでしょうかね。

エスカレーターに登っていくところを発見し、急いでカメラON!
周りの目を気にしつつ、リスク承知でスマホでスカートの中を撮影!

映像をチェックすると、見せパンも履いてなく、そしてTバック下着でしたので、粘着することに決定!

ドラッグストアに入っていったので、後をつけます。
さすがにスマホでは、周りのお客にバレるので、偽造カメラで撮影。

世の中には、便利な偽造カメラがたくさんあって、車のキー型やメガネ型、フリスク型にペン型などいろんなものに偽造されてます。
どれを使ってるかは言いませんが、商品を間に挟んで気づかれないようにカメラを差し向けています。

狭い店内でしたので、商品を見てるところをローアングルから撮影。
しゃがみこんだ時の、せまりくるお尻の超接写がハイライト!

サングラスしてたからなのか、周りへの警戒心が薄めで撮りやすかったです!
ただ、1度こっちをジト目で見られたのがちょっと怖かったですが。

あと、途中、カメラをスカートの中に差し込もうとした瞬間、お客が目の前を横切った時はマジで焦りました。
あとコンマ数秒早かったら、完全に盗撮してたのバレましたね。

□2人目 3人目- 友達と買い物に来ていたアーミーセーラーの女の子たち

ハロウィン開催の真っ只中、雑貨屋の仮装衣装売り場コーナーにいた女の子2人。
和気あいあいと会話しながら、「この仮装かわいい!」といった感じで商品を物色してます。
もしかしたら、コスプレカフェ店員かなにかで、追加衣装を買いに来てたのかもしれません。


□他 - ミニスカポリス3名など

おまけ程度ですが収録してます。

ちなみに自分も怪しまれないように、ドラキュラの仮装で毎年参加してます笑
街中を歩いてる子を狙って物色してますが、
映像を飛ばしたスマホをマントで隠しながらチェックできるので、大勢女の子がいる際は、歩きながらでもターゲットを定めやすいのです!

でも、今年はパンチラガードが固かった印象。
見せパン率は年々上がってきていて、
いかに、本物パンティーだけを瞬時に見極めるかが、ポイントになってきてます。



///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済みです。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///

再生時間 13分22秒
解像度 1440x900
形式 mp4
コーデック H.264

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 ハロウィン 仮装 コスプレ コスプレイヤー パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 Tバック ミニスカポリス
商品番号 714765
ファイル名 halloween_2019.mp4
ファイルサイズ 1.34 GB
商品登録日
総閲覧数 20,819
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【コスプレイヤー】サンタコスの2人組レイヤーのスカートの中を撮影中にローアングルから隠し撮り
【コスプレイヤー】サンタコスの2人組レイヤーのス…
【コスプレイヤー】サンタコスの美人お姉さんのキックポーズをローアングル隠し撮り
【コスプレイヤー】サンタコスの美人お姉さんのキッ…
【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の仮装をしてアゲアゲで遊んでる女の子たちのローアングルパンチラ
【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の…
【デパート店員】ブランド化粧品の店員さんにプレゼントの相談をしながらローアングルから隠し撮り
【デパート店員】ブランド化粧品の店員さんにプレゼ…
【ハロウィン】休憩中にM字開脚しちゃった婦人警官コスの美少女ちゃんを超接写で隠し撮り
【ハロウィン】休憩中にM字開脚しちゃった婦人警官…
【コスイベ】強風でスカートがめくれ上がってパンモロし恥ずかしがる矢○にこレイヤーさん
【コスイベ】強風でスカートがめくれ上がってパンモ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.