Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【乳首ちら】巨乳ちゃんの買い物中のブラからこぼれ落ちそうなおっぱいを隠し撮り SALE

1,200円
800円

【乳首ちら】巨乳ちゃんの買い物中のブラからこぼれ落ちそうなおっぱいを隠し撮り
【イメージを拡大】

夏場に撮って温めておいた、アイドル級の●ちゃんの胸ちら映像です!
この●顔で巨乳、肌は透き通るような色白で、唇がとてもセクシー!
容姿は過去1.2を争うレベルの女の子。

ちなみに巨乳ではなかったけど、この●ちゃんも最高レベルでした
↓↓↓

【浮きブラ】靴の試着中に前かがみになった●っ子乳首を撮影してきた - 浮きブラ胸ちら編 
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/694337

(気になる方は是非見てみてください!)
どっちの子もアイドルやってそうなレベルで可愛い子です。

ショッピングモールのコスメ日用品エリアにいた色白●ちゃん。
慌てて腕時計型カメラを録画状態ONにして胸ちらを狙います。

とても柔らかそうなおっぱい。
ブラから零れ落ちそうです。そして、乳首が見えそう!

あまり目線を体勢を女の子に向け続けると、警戒されてしまう為、腕時計のレンズだけはおっぱいに向け、素知らぬ顔で商品を見続けます。
生のおっぱいを凝視したかったけど、映像に残すほうを優先。

そして通路に人がいないタイミングを見て、商品棚下段に手を伸ばすふりをしつつ、ワンピースのスカートの中のパンティーも狙います!
映像に写ってますが、店員がこっちを凝視していたのが映像に残ってて(モザイクは一応かけたけど)、リスクをおかし過ぎてたなと少し反省。
捕まったら元の子もないので。

おっぱいのアップをなんとか撮ろうと、タイミングをみて、女の子の目の前の商品に「ちょっとすいません」と言って手を伸ばします。バッチリ正面の胸ちらも収めれました!

そして、おっぱいを狙いつづけ、体勢が前かがみになった時に、ブラから少しこぼれ出た乳首があらわに!
現場では気づかなかったけど、うちに帰って映像見返した時は、最高の気分です!

腕時計型カメラなんでPCに取り込むまでちゃんと写っているかも分からないのですが、家に帰り隠し撮りした映像を見返す瞬間が一番楽しみなのです。
高校生の頃にアダルドDVDをレンタルして自転車で帰る時のワクワク感と同じです!

///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済みです。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///

再生時間 13分49秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 胸ちら 乳首ちら パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人
商品番号 718850
ファイル名 rori_kyonyu_munechira.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 49,139
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【乳首ちら】買い物中のスレンダーモデルさんの胸ちら接写とローアングルパンチラを盗撮
【乳首ちら】買い物中のスレンダーモデルさんの胸ち…
【店員パンチラ】お昼休みに買い物にきた店員さんをローアングルから接写逆さ撮り
【店員パンチラ】お昼休みに買い物にきた店員さんを…
【胸ちら】巨乳のお姉さんの買い物中に洋服の隙間から浮きブラおっぱいを盗撮
【胸ちら】巨乳のお姉さんの買い物中に洋服の隙間か…
【浮きブラ】買い物中の女の子の柔らかそうなおっぱいとパンチラを隠し撮り
【浮きブラ】買い物中の女の子の柔らかそうなおっぱ…
【浮ブラ】買い物中の女の子たちの浮ブラ胸ちらを小型カメラで隠し撮り
【浮ブラ】買い物中の女の子たちの浮ブラ胸ちらを小…
【店員浮ブラ接客】服屋の店員さんにコーディネートの相談しつつ前かがみで乳首がちらり
【店員浮ブラ接客】服屋の店員さんにコーディネート…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.