Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【試着室着替え】クリスマスにサンタ衣装で洋服を買いに来た女の子の試着室を盗撮 SALE

1,200円
700円

【試着室着替え】クリスマスにサンタ衣装で洋服を買いに来た女の子の試着室を盗撮
【イメージを拡大】

今回の商品は、撮って即出し!

今日(12/24)撮影し、編集したばかりの映像です!
これをアップしている本日はクリスマスイブです。

普段はめったに撮って即販売というのはしません。
一応防●カメラの保存期間とか、人の記憶が薄れるくらいの期間を空けて、リスク回避してます。

ただ、今回はものすごく興奮する映像が撮れたし、できればクリスマスの期間に見た方が興奮度も高いと思うので即販売することにしました!

イブと明日のクリスマス、様々なところでクリスマスイベントが開催されてます。
サンタのコスプレをしている女の子たちが、街の外やショッピングセンター、イベントホール付近などにたくさん見かけます。

今回ターゲットの女の子も、クリスマスイベントが行われているショッピングセンターにいた子。
サンタコスのうえ、セクシーなストッキングで歩いていたので、すぐに追いかけました。

アパレルのお店に入って行ったので、少し離れたところから逆さどり!
もう脚がとてつもなくエッチです。
なのにお顔は、ショートカットの童顔系!
このギャップはやばいです!

そして、店員さんと話しながら試着室に入っていくひよこっこサンタさん!
うまい具合に試着室のカーテンには10cmくらいの結構な隙間が!

近くの商品を見比べるフリをしつつ、試着室の中の様子をローアングル小型カメラで撮影!

サンタコスを脱ぎ脱ぎし、下着姿に!
ガーターストッキングがエッチすぎます!

着替え中に笑顔を見せるのですが、その笑顔がまた幼い!
なのに、下着もストッキングもエッチで背伸びしている感がたまりません。

着替え中しゃがんだところでは、お尻のどアップが!
2、3着くらい試着した後、モード系のおしゃれなミニスカなどを購入してました。

サンタコスで買い物している子を撮れるのはこの数日しかないレア体験でした。
さて明日(クリスマス)も街中にサンタコスの女の子を狙いにいこうかと思います!


///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済みです。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///

再生時間 10分20秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 サンタ クリスマス ミニスカサンタ 着替え 生着替え 更衣室 ストッキング ガーター パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人
商品番号 721139
ファイル名 santa_namakigae.mp4
ファイルサイズ 1.18 GB
商品登録日
総閲覧数 14,886
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【コスプレイベント】ToLov○る古手川唯のハレンチな極小パンティー逆さ盗撮!
【コスプレイベント】ToLov○る古手川唯のハレ…
【スク水試着室】さっしー似の部活帰りの学生がスクール水着を試着してるところをカーテンの隙間から隠し撮り
【スク水試着室】さっしー似の部活帰りの学生がスク…
【電車痴漢】美人スーツOLに非情中出し!敏感過ぎる下半身に無理やり挿入で大量潮吹き
【電車痴漢】美人スーツOLに非情中出し!敏感過ぎ…
【試着着替え】下着ショップでブラジャー試着をしていた美女を試着室のカーテンの隙間から隠し撮り
【試着着替え】下着ショップでブラジャー試着をして…
【コスプレイヤー】サンタコスの美人お姉さんのキックポーズをローアングル隠し撮り
【コスプレイヤー】サンタコスの美人お姉さんのキッ…
【下着試着室】あどけなさの残る女の子の下着SHOP試着室の発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【下着試着室】あどけなさの残る女の子の下着SHO…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.