Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【民家覗き】こんな美女が全裸で…!!帰宅して身にまとってた鎧を脱いで全裸になっちゃいました!!

800円

【民家覗き】こんな美女が全裸で…!!帰宅して身にまとってた鎧を脱いで全裸になっちゃいました!!
【イメージを拡大】

民家専門で活動してます。

とあるマンション。
ジョギングついでに視察中に発見したスポット。

ココはエントランスが某ナンバーを入力すると開くマンションです。



エントランスにはエレベーターがあるんですが、一応階段もあります。
住人はエレベーターをほぼ使うので、3階以上はよっぽどのことがない限り人が来ません。


ちょうど走って●げられる階を狙うんですが、
階段の踊り場に腰高さくらいの柵があって、そこを掴んで回り込むと完全に雑居ビルの死角に入り、角部屋のベランダへ行けます。


下見が終わったら、次にダイヤル式のポスト内の郵便物で名前をチェック。
ネットでSNSなどをチェック。

この方はウェディングプランナーのご職業の25歳。
インスタも見つけ、友達と飲みに行った写真や自撮りなどアップしていました。

鍵もなく男友達以外映っていなかったので、彼氏もいない感じ。



1週間張り込んで帰宅時間もチェック。
職場もチェック。

ゴミお宝もゲット。

破れたパンストやオリシー、コットン、髪の毛、洋服・・・

たくさんゲットしました。


夏場はきっと窓を開けて外出する可能性のある家なので楽しみです。


これは初期の頃に撮った映像。

帰宅して、全裸になってくつろいでいた映像です。



3分23秒
1920*1080
MP4



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 オナニー 隠し撮り 盗撮 ギャル カップル セックス 自慰 人妻 店員 ショップ 着替え パンチラ
商品番号 721427
ファイル名 popo06.mp4
ファイルサイズ 246.37 MB
商品登録日
総閲覧数 904
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: みすたーぽぽ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  20/06/04 (質問者:ロナウド)
  初めまして。こちらの作品に出会い衝撃を受けました。続編アップお待ちしております。
Ans. 
  ありがとうございます!

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.