Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

店員チラ☆おとなしい超美人店員さんの完璧なおっぱいを至近距離で撮影!!ぷっくり乳首もww

1,000円

店員チラ☆おとなしい超美人店員さんの完璧なおっぱいを至近距離で撮影!!ぷっくり乳首もww
【イメージを拡大】

久々の撮影です。

冬なので胸元のガードが硬い店員さんばかりで、なかなか撮影出来ずにおりました。。



それでも休みの日はショッピングモールをふらつき、店員さんの胸元チェックをしていた甲斐が!!!!!w


もう遠目からでも他の店員さんとはレベルが違う美人店員さんを発見!!!



しかも胸元が緩そうな服!!


これはもしかしたら、、、。



男性の服も扱っているお店だったので、早速話しかけます!!!


声は小さめでおとなしい感じがそそりますww



商品についてあれこれ聞いていると、前屈みになったのですかさず覗いてみると、、、



眩しいほど綺麗なおっぱい!!!



そして乳輪が!!!!



いやーー久々の素人のおっぱい!!!ww

最高です!!!



その後は試着室にて、前屈みになるように誘導させ、怪しまれないように目線は別のところにやり、小型カメラを胸元に!!!


さっきの乳輪が撮れたらラッキーだなぁ程度に思っていましたが、、なんとぷっくり乳首まで写っておりました!!!ww



ほんと最高の店員さんです!!!


長時間の撮影は流石に怪しまれることがあるのでキリの良いところで終了!!

お礼としてちゃんと商品を購入!


ではそのエロいおっぱいを皆さまにも見てもらいましょうね!!!w


時間4分42秒
解像度 1920x1080
形式 mp4


一部音声をカットしております。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、契約のもと撮影しております。
本作品のモデルは18歳以上であることを確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 ブラジャー 下着 胸チラ おっぱい 巨乳 乳首 素人 盗撮 盗撮風 個人撮影 街撮り OL ショップ 店員 美人 ギャル 可愛い フェチ 高画質
商品番号 726891
ファイル名 gold008.mp4
ファイルサイズ 453.39 MB
商品登録日
総閲覧数 4,820
アップロード会員情報
アップロード会員名: Goldmark
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
胸チラ、パンチラを求めて日々活動しております!
良質な作品をお届けできるように努力しますので、よろしくお願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
店員チラ☆ドアップで乳首を撮影されちゃう激マブ店員さん!!
店員チラ☆ドアップで乳首を撮影されちゃう激マブ店…
巨乳ロ●っ娘オタクJ●!!胸チラ・乳首チラ・パンチラGET!!
巨乳ロ●っ娘オタクJ●!!胸チラ・乳首チラ・パン…
店員チラ☆滅茶苦茶綺麗な店員さんの豊満な乳房とパンティをこれでもかと接写!!なんかいけそうだったのでおっぱいタッチもw
店員チラ☆滅茶苦茶綺麗な店員さんの豊満な乳房とパ…
店員チラ☆待ち望んだおっぱい!前屈みにさせ可愛い店員さんの両乳首と白パンティをドアップで撮影しました!!
店員チラ☆待ち望んだおっぱい!前屈みにさせ可愛い…
店員チラ☆トップモデル級の可愛い店員さんの可愛い両乳首をドアップで撮影!!wそしてほぼTバック状態のパンティ撮影までw
店員チラ☆トップモデル級の可愛い店員さんの可愛い…
【胸チラ狙いでまさかの乳首チラ】Yo●tube用言って、S級美人おねえさんに目隠しさせる企画をさせてみました。
【胸チラ狙いでまさかの乳首チラ】Yo●tube用…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.