Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.3

400円

【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.3
【イメージを拡大】

家のシャワールームや脱衣所、温泉や入浴施設など、
入浴シーンを撮ったり撮られちゃったりした女子の写真や動画を収めた作品です。

写真は女子大生グル―プの温泉旅行の様子を写しています。
大部屋でみんなで着替えのブラやパンツを持って撮ったものや、
寝転がったり踊ったりしている様子を捉えたもの、
寝ているところを激写したものなどが見られます。
そしてお風呂場でも撮影。
部屋に備え付けのシャワールームから大浴場まで、
さまざまシーンで撮った写真があります。

続いては動画。
1本目は写真に写っているグループとは別の女性グループのよう。
和室の大部屋に布団を敷いて、
その上を転がったり飛び跳ねたり変なダンスを踊ったり…
お尻ぺんぺんまでして撮っている方も撮られている方も大笑い。
女子グループ特有のハイテンションが確認できます。

2本目は1本グループとはまた別の女性グループ。
こちらは浴衣姿になっている二人に他の友達が脱ぐように指示。
「これ、あかんやんな」と言いつつ
カメラに背を向けて向こう側にむかって浴衣をバッと開きます。
それをスマホで撮る友達。
こちらも旅行先でのノリが止まりません。

3本目はこれも友達同士の旅行でしょうか、それともカップルでしょうか。
バスルームに窓がついていて部屋から中を確認できるタイプなので、
おそらく後者でしょう。ラブホかもしれません。
シャワーを浴びているところをカメラ目線でしっかり撮られています。
女性はチラリズムしながら笑顔で撮影に応えてくれます。

4本目はこれも女性グループの旅行先でしょうか
離れにあるお風呂場か、部屋を暗くしてバレないようにしているのか、
「お風呂に入っています」といいながらドアノブに手をかけ開けます。
いきなりドアが開いたので中にいる友達はビックリ。
振り向いて驚いた顔でこちらを見ます。
「見えてない見えてない」と撮影している友達は言いますが
突撃されたほうはたまったもんじゃないですよね…(笑)

5、6本目は同じ撮影者によるもの。
どういう部屋の構造なのか、隣の洗面所と天井にすき間があり、
そこから向こうが覗けてしまう状況のようです。
お風呂場に、お姉さんでしょうか、
女性がいるところを気付かないように空いたすき間からカメラを差し込みます。
ゆっくり奥に進むと鏡に映った女性の姿が。
バスタオルで体を拭いているシーンがバッチリ。
別日に撮影されたもののようで、
お股の毛を処理している日とそうでない日が確認できます。

7本目はどこにどういう仕掛けをしているのか、
バレないところにカメラを仕込んでいるようです。
脱衣所で服を脱ぎ、お風呂に入るシーンを捉えています。
ブラを外しておっぱいを掻いたり、体重計に乗ってからバスルームに入ったりと、
普段は見れない女性の姿が確認できます。

イマドキ女子のプライベートが楽しめます。

・内容:画像 12枚
    動画 7本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードデータはzipファイルになります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※音声の入っていない動画がありますが、提供された元のデータが音声無しなのでご了承ください。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 素人 おふざけ 悪ノリ マゾ 野外 屋外 風呂 フロ シャワー 温泉 複数 グループ 大学 学生 女子大生 ギャル 旅行 コスプレ ラブホ スマホ アプリ SNS
商品番号 728463
ファイル名 furo13.zip
お得なセット 【セット】【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.1
ファイルサイズ 23.06 MB
商品登録日
総閲覧数 2,221
アップロード会員情報
アップロード会員名: 疾風のハヤテ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
フロ、シャワー系です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
温泉やお風呂に浸るJDたちの画像&映像セット
温泉やお風呂に浸るJDたちの画像&映像セット
【セット】【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.1
【セット】【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女…
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.2
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち V…
おふざけ女子大生のお風呂映像
おふざけ女子大生のお風呂映像
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.1
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.1
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.22
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.