Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...109

1,000円

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...109
【イメージを拡大】

みなさんこんにちは。
礼儀正しくて愛嬌たっぷりの●●女Kちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子は笑顔がとてもかわいらしい愛嬌たっぷりの女の子です。
話している感じも柔らかい印象で男性に好かれるタイプの子だと思います。
今回が初めてのアルバイトになるようで緊張していましたが、一生懸命に面接で受け答えをしている感じがとても好印象でした。
人と話すことは好きなようで、こちらの意図を汲み取った会話ができるので接客にも向いている感じですね。
さらに思いがけずスタイルが抜群でかなりの巨乳でしたので、いろいろなコスプレを着こなすことができると思います。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
柔らかそうな白い太ももと純白のパンティが丸見えです。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&スケベマリーンを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。

このために仕事をしています。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

水着からはみ出しそうになっている真ん丸の豊満な乳房がたまりません。
恥ずかしそうに隠そうとしている感じがかわいいですね。
スベスベできれいな肌にくびれたウエストも素晴らしいです。
このスタイルであればセクシーなコスプレもバッチリ似合いそうです。

さっそく太ももをもみもみしながら採寸すると戸惑ったようにビクビクとしています。
柔らかな太ももに手を這わせていると身体を反らせて逃げようとしながらも必死に耐えている感じです。
苦笑いしつつも何も言えない感じが良いですね。

ウエストを測るために身体を抱きしめると困ったような笑顔で顔を逸らしてしまいます。
固まってしまった身体をギュっと優しく抱きしめてあげました。
さらにお尻にも手を這わせてまさぐっちゃいます。
「あの…自分で測ります…」と言ってましたが採寸はしっかりやらなければいけませんので私が測ります。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
見るからに柔らかそうなバストにメジャーを当てつつ手の平でしっかりと揉ませてもらいます。
真ん丸で豊満な乳房の柔らかさがしっかりと伝わってきます。
下唇を噛み締めながら必死に我慢している様子が最高に興奮しますね。
調子に乗って大胆に両方の乳房を揉みしだいていると「ちょっと待ってください…」と何とか抵抗を試みています。
それでも水着を強引にずらすとピンク色の乳首がポひよこと零れ落ちてしまいました(笑)
苦笑いを浮かべながら必死に水着を直す様子がまた興奮してしまいます。

バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
こんなにかわいらしくて美巨乳な●●女を触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。


生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 25分24秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
商品番号 728848
ファイル名 cosseb_p.mp4
ファイルサイズ 1.15 GB
商品登録日
総閲覧数 2,261
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.