Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 OLさん 黒パンツに接近して強引撮影

500円

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 OLさん 黒パンツに接近して強引撮影
【イメージを拡大】

★本作は未発表の新作になります★

お出かけ中のOLさんです。
駅のホームで見つけました。お友達と一緒に歩いていました。
彼女はクリーム色のワンピースを着ていました。このワンピースのスカートは膝丈だったので、パンツを撮るには少し丈が長すぎです。よって普通ならばターゲットにはしないところですが、彼女はお友達と一緒に楽しくおしゃべりしながら歩いていました。こういうのは見逃しません。話に夢中になっているとパンチラへの警戒心が薄れるので、多少強引にいってもまず気付かれないものです。これはチャンスと見ました。カメラを準備して撮影を開始しました。2人を背後から尾行していきます。
すると2人は駅の改札へ続く上りエスカレーターの方へ向かって行きました。このエスカレーターならば背後からスカートの中へカメラを入れ込むことができそうです。エスカレーターは少し混雑していて待ち行列ができており、お友達が前に、彼女がその後ろに並びました。そこで素早く彼女の背後に並びます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところでスカートの中へカメラを差し込みました。
思った通り、彼女はエスカレーターに乗っている間もお友達とおしゃべりを続けていて、パンツが撮られていることにまったく気付いていませんでした。
ベージュのパンストに透ける彼女のパンツは黒パンツでした。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分36秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。
 

【タグ】 パンツ パンモロ パンチラ 下着 ミニスカ ミニスカート 逆さ撮り 盗撮 盗撮風 街撮り 美脚 お尻 素人 個人撮影 女子大生 JD ギャル 食い込み ローアングル 生足 純白 綿パンツ フェチ 美脚 お姉さん 丸見え OL パンスト 顔出し
商品番号 728934
ファイル名 P1210s.mp4
ファイルサイズ 34.37 MB
商品登録日
総閲覧数 540
アップロード会員情報
アップロード会員名: きんぴら
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
きんぴらです。オリジナルのパンチラ作品を販売しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.