Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【jk顔出し高画質】ノーパン!? 都内公立JK2人セット#ショートボブ超●●女#ロングパーマノーパン疑惑

780円

【jk顔出し高画質】ノーパン!? 都内公立JK2人セット#ショートボブ超●●女#ロングパーマノーパン疑惑
【イメージを拡大】

都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑)
前回都内撮りで洗練されたjkに興奮アゲアゲだったので、今回も都内で収穫してきました。
品○シーサイド駅と渋○駅で接近チャレンジです。
今回も怪しまれないよう女性スタッフに無言接近してもらいました。

1人目は品○シーサイド駅。コンビニで発見した帰宅部風のムチムチ●●女にロックオン。
黒髪のショートボブは真面目そうな雰囲気でしたが、映像を確認してみると……一瞬ノーパンかと思いました。
ボーダーのTバックはお尻にしっかり食い込んで、尻肉は完全露出状態です。

2人目は渋○駅。ロングの茶髪にパーマをかけて、かなり遊んでそうな雰囲気です。
エスカレーターで逆さ撮り、ホームで電車を待つ間にも逆さ撮りしましたが、こちらは後から映像を確認しても明確にはパンツの存在を確認できませんでした(笑)。
都内jkにはノーパンもいるという都市伝説が本当だったとは…。

※本編ではモデルは顔出しとなってます。スタンプや顔モザイクなどは一切ありません。
動画容量:292MB
動画形式:MP4
動画分数:5分09秒
画面サイズ:1920×1080

・この映像のモデルは18歳以上であることを身分証で確認しています。
・この映像のモデルは撮影・出演に同意しており、販売する承諾も得ています。
・この動画には日本国内の全ての法律に違反する行為や内容は含まれていません。
・この動画を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことを一切禁止いたします。

【タグ】 パンチラ 逆さ撮り 制服 生足
商品番号 731646
ファイル名 wc008.mp4
ファイルサイズ 424.39 MB
商品登録日
総閲覧数 1,311
アップロード会員情報
アップロード会員名: wack
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
jk逆さ撮り専門です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【高画質】お友達と3人でプリ撮ってからの生着替え♡エッチでセクシーな丸見えTバック無防備お宝映像
【高画質】お友達と3人でプリ撮ってからの生着替え…
【爆巨尻の美女】【前編】ヒップサイズ100cmオーバーのデカ尻!!エグい食い込みTバックで挑発する肉感爆尻美女!!
【爆巨尻の美女】【前編】ヒップサイズ100cmオ…
【スカートの中の秘密】Tバックパンチラお姉さんの丸見え肉厚尻に満腹!
【スカートの中の秘密】Tバックパンチラお姉さんの…
【高画質】お友達と3人でお買い物〜♡からのTik〇ok撮影でエ〇エ〇でセクシーなTバック無防備お宝映像!
【高画質】お友達と3人でお買い物~♡からのTik…
☆顔出し☆【超高画質】《番外編》神尻の美人若妻!毎夜バックからチ〇ポを飲み込む圧倒的尻肉が羨ましい…
☆顔出し☆【超高画質】《番外編》神尻の美人若妻!…
(顔モ無し)デニミニお姉さんのバレて見せつけパン☆
(顔モ無し)デニミニお姉さんのバレて見せつけパン☆
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.