Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

■Z魔法08■お嬢様女子校の蜜の味■箱入り処女■好奇心■世田谷区■

1,111円

■Z魔法08■お嬢様女子校の蜜の味■箱入り処女■好奇心■世田谷区■
【イメージを拡大】

お嬢様女子校・・・


それは、いつの時代も男の憧れ・・・
下賤な男は、決して足を踏み入れることができない女の園・・・


そんな子が、メイド喫茶バイトに興味があると、連絡が入りました。
世田谷区在住の、筋金入りのお嬢様。
自宅の敷地面積は100坪だそうで。
そんな子がバイトなんか必要あるの???
もちろん、NO!!!
時給目当てではなくて、彼女自身がオタクらしく、単純に興味があるそう・・・


もうね、ファミレスでトークしている段階で、勃起していた俺ガイル。。。
トイレに立った隙に、飲み物に・・・の作戦している段階では、我慢汁のせいでパンツぐちゃぐちゃでしたよ。


フラフラになる彼女を、まんまとホテルに連れ込んで、脱がしてみて感動。


パイパンじゃねえか!!!
この女、お嬢様のくせに、好奇心旺盛で、アッチの方にも相当興味あるみたいだぜ。


女子校ゆえに、彼氏はいなくて処女らしいけど、こりゃあ喪失するのも時間の問題だな。。。
だって、オマンコがしっとり濡れているもの。
見知らぬ男と会合してしゃべってる最中に、きっと、エロい想像でもしてたんじゃね???
じゃなきゃあ、こんなに愛液分泌させないだろって!!!


んで、この蜜がまた、おいしいのなんのって。
しっかり箱入りで熟成された、濃密蜜でさぁ。
世田谷健康食品ですよ、こりゃあ。
ひと舐めすれば、たちまち長寿を約束の養命汁完成!!!


だったら、ハメちゃえばいいじゃん!!!
処女肉を、ミチミチと掻き分けて侵入。
き、きついーーーーー
こ、これが、深窓のお嬢様の味かーーーーー!!!
昼は淑女、ベッドでは娼婦とはこのことか。。。


たまらず、中で放出しちゃいました。
お嬢様でも、女ですもの。
やっぱり、SEXには興味津々なんだよね。
うんうん。


40年も生きていれば、たまにはこんなうれしいコトもあるんだよね。
正直、この先の未来は暗い俺だけど、こんなキモチイイコトがあるのなら、やっぱし、もうちっと生きてみようって・・・
そんな風に思えた、2020年の初春でありました。。。


みんなも、絶望せずに、前向きに生きていこうゼ!!!


収録時間
23:49
mp4ファイル

法律、規約を遵守してます
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止です
出演者は身分証確認の上、18歳以上であることを、身分証にて確認済みです

【タグ】 フェチ 素人 美乳 いたずら 睡眠薬 jd 個人撮影 寝込み
商品番号 731915
ファイル名 zmaho-08.mp4
ファイルサイズ 287.53 MB
商品登録日
総閲覧数 2,092
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.