Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【Tバック】後ろを振り向いた隙にスカートの中にスマホを差し込んでみた【乳首ちら】 SALE

1,200円
800円

【Tバック】後ろを振り向いた隙にスカートの中にスマホを差し込んでみた【乳首ちら】
【イメージを拡大】

【乳首ちら】後ろを振り向いた隙にスカートの中にスマホを差し込んでみた【Tバック】

今回は、Tバック女子2名を収録!
最初の1人は乳首も数秒チラッてます!

1人目
デパートの格安コスメショップにいた女子大生くらいの女の子!
清楚な感じの美人さんですが、下着はTバックでものすごくエロかったです!

今回は、普段リスクがあるのであまり使わないのですが、スマホカメラを使いました。
もちろん気づかれないようカモフレージュの偽造はしたりしてます。
少し教えちゃうと、商品パッケージの中にスマホを入れて、細工した穴からレンズだけでてる感じです。

なので商品に手を伸ばすフリをしつつ、接写撮影もできちゃいます!
ターゲットの女の子もイヤホンで音楽聴いていたっぽいので、警戒網は薄め。
後ろにポジションをとり、女の子が前かがみになった瞬間!!
周囲にお客や店員がこっちを見ていないことを確認し、すかさずスカートの中までカメラをIN !!

おまんまん目の前数センチまで近づきました!

そしてそして、さらに!
胸ちらも狙っていきます!
前かがみになった瞬間を狙い、すかさず女の子前方の商品に手を伸ばし正面から狙います。
数秒ですが、ブラの隙間からこぼれたおっぱいのお乳首さんを撮ることができました


2人目
こっちの女の子の時は、店内に人が多かったので、バレにくいいつものカメラを使用。
場所に応じて使用する偽造カメラは変えてます。

この子はミニスカートだった為、いとも簡単にパンチラを撮れちゃいました!
商品を取るのにしゃがんだシーンでは、お尻の穴が見えそうなくらい目の前数センチの距離に接近!


画面の9割がお尻で埋め尽くされるほどの超接写でした!



///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。


再生時間 15分20秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

【タグ】 乳首ちら 胸ちら パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 Tバック 接写
商品番号 734590
ファイル名 chikubi_t.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 23,152
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【接客パンチラ】ミニスカ制服美容ブランド店員の接客中のギリギリパンティーを超接写撮影
【接客パンチラ】ミニスカ制服美容ブランド店員の接…
【スケスケ下着】アパレル試着室で着替えてる女の子がスケスケ勝負下着だった
【スケスケ下着】アパレル試着室で着替えてる女の子…
ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸見えに
ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸…
《新価格》【フルHD 超高画質】超セクシーな巨乳お姉さんの捲れ上がるミニスカ!!Tバックがエグイほど食い込んでます!!
《新価格》【フルHD 超高画質】超セクシーな巨乳…
【ナース】お昼休み休憩のナース開脚パンチラとコスメ店員相談パンチラ
【ナース】お昼休み休憩のナース開脚パンチラとコス…
【ナース】お昼休みのナースたちを逆さどりしたらスケスケパンティーの子が撮れた!
【ナース】お昼休みのナースたちを逆さどりしたらス…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.