Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

(期間限定顔出し)可愛いギャルダブルパンチラ

1,100円

(期間限定顔出し)可愛いギャルダブルパンチラ
【イメージを拡大】

(期間限定顏出し)可愛いギャルダブルパンチラ

今回のモデルさんは、長身のヒラヒラミニワンピースの可愛いギャルと、タイトミニの美人ギャルの2人組です。
とある駅で電車待ちをする生足を晒してる2人組が!
運の良い事に電車は空いており、対面をゲット☆

座った途端目を疑う光景が!
右の美人系のお姉さんのパンが丸見え☆
しかも、テカテカ素材の豹柄パン☆
表情も色ぽいというか、エロい感じで、遊びまくってるんじゃないかと妄想が膨らみます!

左の長身の娘はヒラヒラミニなのと、最初地下というのもあり、私の目ではうっすら見えてるのですが、動画では微妙な感じ。
ですが、安心して下さい。
地上に出ると、白のパンが☆
話に夢中になってるのか、足の開き具合も大胆になりがっつり見えています☆

中盤からは、終始ダブルパンチラしてくれてます☆
右の娘に関しては何度か座り直したり、スカートの裾を引っ張ったりする時にモロ見せてくれる始末☆

最後は、エスカでヒラヒラミニの中にお邪魔しちゃいました☆

私の作品の中でも3本の指にはいるのでは☆
可愛い可愛いギャル2人のパンチラでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
19:31
一部音あり

動画は車内対面全身パンチラ〜見所スローです。

※販売の早期終了する場合があります。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しています。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※本作品の画像、動画等の転載を一切禁止します。

【タグ】 電車 対面 素人 個人撮影 パンチラ 盗撮 盗撮風
商品番号 734667
ファイル名 12345hp9255.MOV
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 81,915
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピーナッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。

基本、電車対面専門でやってます。
いつもご購入頂いてる皆様ありがとうございます。
また、返事は出来ておりませんが、ご感想やご意見しっかり目を通しております。
ありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します。

定期的に商品を削除していきますので、気になるものはお早めに。

より高画質でご覧頂きたく
現在今までの作品の4K動画販売を考えております。
同じ尺だと圧縮率が高くなるため、見所を5分くらいにまとめていきたいと思います。
古い作品からいくつか順次4K化していこうと考えてます。
宜しくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
(顔モ無し)美人系お姉さんの白のパン☆
(顔モ無し)美人系お姉さんの白のパン☆
(期間限定顔出し)お尻透けてますよ〜可愛いお姉さんのパンチラ最後はパンモロ☆
(期間限定顔出し)お尻透けてますよ〜可愛いお姉さ…
(期間限定顏出し)見た目は地味系なのにセクシーなパンな娘☆
(期間限定顏出し)見た目は地味系なのにセクシーな…
(顔モ有り)夢の国へ向かう双子コーデのダブルパン☆
(顔モ有り)夢の国へ向かう双子コーデのダブルパン☆
ちよー可愛いJD朝帰り爆睡パンモロ☆
ちよー可愛いJD朝帰り爆睡パンモロ☆
期間限定顏出し)自粛中に外出する可愛いキャバ嬢ダブルパン☆
期間限定顏出し)自粛中に外出する可愛いキャバ嬢ダ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.