In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【スケスケ下着】アパレル試着室で着替えてる女の子がスケスケ勝負下着だった SALE

1,200YEN
800YEN

【スケスケ下着】アパレル試着室で着替えてる女の子がスケスケ勝負下着だった
Click to enlarge

今回は、かわいい系女子2名を収録してます!
そして今回の1人目の子は、過去1レベルでかなりハイリスクな撮影でした!
詳しくはこの後。


1人目 〜16分31秒

可愛い子のパンチラを撮るひとつのコツは、可愛い系の洋服を取り扱うお店付近でターゲットを狙うこと。
(美人系を狙いたいなら、大人のブランドのお店という感じ。)

さらにアパレルの試着室の中を撮ろうとするならば、とにかく"探す"しかありません。

何を探すのか?

それは「試着室の扉の下に隙間がある」お店をです!

割合としては、30店に1つってところでしょうか。
ショッピングモールとかの洋服店なんかは、試着室が簡易的だったりするので狙い目だったりしますが、客層が30代以上か、ひよこ生低学年くらいが多く、ローリスクローリターンではあります。
(ひよこ生の趣味は自分にはありませんが、どちらにしろ保護者同伴なので撮れないと思います)

さらに言うと、試着室の近くにベンチがあったり、メンズ商品も置いてあると尚いいです。
休憩してるふりをしつつ、扉(カーテン)の中を何食わぬ顔で撮れるので!
もちろん、店員のいるレジから死角になってなければいけません!

そんなお店を何件か知っているので、そのうちの1つで今回はターゲットを物色!

店員さんとコーディネートの話をしていたので、これは試着するかなと、先回りして試着室の前の休憩椅子に陣取ります。

予想通り試着しにきました。

店員が近くにいなくなったことを確認し、小型偽造隠しカメラを隙間から覗かせます!
リアルタイムで映像はスマホに転送して確認できるようにしてあるので、ちょっとでも警戒されたら逃げることも可能な状態にしてます。

そして思わぬ幸運!

今まで何十人も撮ってきてますが、初のスケスケ下着の女の子!
おまん毛が透けてます!

さらに、ブラまでスケスケ!
下の毛がスケているのはすぐ気づいたのですが、ブラのほうも透けているのは途中まで気付きませでした。
6分あたりのところで、ブラを調整するシーンがあるんですが、乳首がくっきり透けているのがここで分かります!

これは、ちょっといつもの通り撮って終わるのではもったいないと思い、リスク承知で、
「カーテンの隙間からスマホを挿入」してみました!(ちなみにスマホは映像確認用と2台持ち)

バレないように中の状況をスマホで確認しつつ、行けるタイミングでもう1台のスマホを差し込みます!
※サンプル画像の赤丸参照。

後から見て、こんなヤバイ状況だとは思いもよらず。
カーテンの横からと下から計3回ほどスマホをこっそり挿入しました。

バレるかヒヤヒャでした。
そして、そんな撮影中に、店員さんと別のお客さんが隣の更衣室までやってきます。

足音で来るのが分かったので、すぐにカメラを引っ込めましたが、後数秒遅れていたらやばかったです。

今回は、かなりハイリスクを背負った撮影でした。

その分、過去にもないような映像が撮れたと思います!
是非動画でみてください!

2人目の子は、過去作品の子です。
見てない人のためにおまけとしてつけましたが、結構可愛い子です!


2人目 16分32秒〜20分01秒

3分ほどのおまけですが、1着の着替え分入れてますので、購入していない方にとっては充分楽しめるのではないかと。

ショートボブでめちゃんこ可愛い子です。
昔のアユに似てるかも。
スリムで綺麗な体をしてます!

///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。


再生時間 20分01秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

【Tags】 乳首ちら 胸ちら 生着替え 試着室 パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 Tバック 接写 透け下着
Product id 735742
File Name sukesuke_namakigae.mp4
File Size 1.39 GB
Registration Date
Page View 30,307
Consignors Info
Name:コス生
 All products
Self-introduction:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【コスイベ】強風でスカートがめくれ上がってパンモロし恥ずかしがる矢○にこレイヤーさん
【コスイベ】強風でスカートがめくれ上がってパンモ…
【Tバック】後ろを振り向いた隙にスカートの中にスマホを差し込んでみた【乳首ちら】
【Tバック】後ろを振り向いた隙にスカートの中にス…
【ナース】お昼休みのナースたちを逆さどりしたらスケスケパンティーの子が撮れた!
【ナース】お昼休みのナースたちを逆さどりしたらス…
【アイドル】LIVEのビラ配りしている地下アイドルのパンチラをこっそり隠し撮り
【アイドル】LIVEのビラ配りしている地下アイド…
ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸見えに
ワンピースの中にカメラを差し込みブラジャーまで丸…
【ゴスロリ娘】下着屋で買い物中のパイパンゴスロリの試着室を隠し撮り
【ゴスロリ娘】下着屋で買い物中のパイパンゴスロリ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.