Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol1

600円

禁断の逆さ撮り vol1
【イメージを拡大】

こんにちは! 黒いネコです


いろいろ忙しいのでアプの頻度は早くはないですけど、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

さて、記念すべきスタートを飾るのは....

制服っぽいものを着たひよこなんですよーー

サンプル画像見てもらえば分かりますが、今までの作品の中でもトップ争いできるほどの鬼カワでした。

店内で見た瞬間にきたぁぁぁぁぁーーー!!!!って思いましたね(笑)(泣)

でも、肝心なのは容姿もだけど...中身です。
黒なら立ち去ろうと思いました。

でもでも、中身は...みんなが大好きなプリティなシマシマパンツ様でしたぁぁぁぁぁ

顔も可愛い、Pも可愛い、神かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒いネコ的には、肌も白いからフランス人形かと思いましたwwwww

いいことばかりじゃないことがあります。今回は新しい姿撮りようのカメを新調したんですが...オーマイガー!!!
ブレが多かったのと、白飛びはするわで帰って確認してすぐに捨てました。
せっかくのひよこを完璧なもので撮りたかった...

でも良いところを寄せ集めたから見れると思います。

靴カメもちょっと差し込みミスがあり画面中央にダイナミックな画像にはならなかったです。
ミスの連続でしたけど、それを補うだけの収穫もありましたよ。
約7分すぎでは手持ちカメによるシマPの接写があります!!

シマPの接写はホント感動しますよ。

そして、8:45頃に今まで何回も試みようとしてきた大技「めくり」をとうとうやってしまいました。
っていっても腰までは上げるのは難しいので水平に上げただけですけどね
でも下から撮ってたからめっちゃ綺麗な映像になってたんです  クセニナリソウww

買い物かごに取り付けたカメラで中身をとってるとこを真下からの靴カメで撮るという現場撮りもやってますよ

収録時間も10分越えの大作です

何より可愛いです

しかも大技ありのボリュームです!!!!!

最期に座り込んでたから靴を差し込んだんですけどあまり見えてなかったですwwww



アイキョウです

オススメです!!!



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。



*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。



お顔あり
音声あり
1人分
707MB 10:56

【タグ】 逆さ撮り 制服 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 738388
ファイル名 ki4-1.zip
ファイルサイズ 706.69 MB
商品登録日
総閲覧数 558
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.