Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

長身スレンダーの28歳モデルが初ハメ撮りで潮吹き

500円

長身スレンダーの28歳モデルが初ハメ撮りで潮吹き
【イメージを拡大】

28歳のモデルが初めての撮影に挑みます。
長身スレンダーで体のラインが非常に綺麗で、さすがモデルという感じです。

初めての撮影ということと、知らない男と二人きりということで、非常に緊張しているようです。
インタビューでは、品のある雰囲気が滲み出ていて、性格もしっかりしていながらもフレンドリーな感じです。

付き合った人数は30人以上と、常に男が絶えなかったようで、かなりモテるようです。
当然、経験人数はそれ以上いて、ワンナイトなどもあったようです。

体の感度は良いようで、体を触られるとすぐに女の表情になります。
服の中に手を入れられて乳首を触られると、思わず声が漏れてきます。

スレンダーですが、胸は綺麗な形のDカップで、お尻にも程良く肉がついています。
乳首を舐められると「アン」と声を出して感じてしまい、パンツの中に指を突っ込まれてアソコを触られると、ますます声が大きくなります。

クンニをされるとアソコはもうビショビショで、激しく指マンされると絶叫しながら潮を吹いてしまいます。
大量に潮を吹いてしまい、ソファや床もビショ濡れになってしまいました。

ソファの上で正上位で挿入されると、感じてしまって大きな声で喘いでしまいます。
その後は、バックや、色んな体勢の立バックで挿入され、敏感な体を震わせて何度もイッテしまいます。

騎乗位では下からパンパンと音がするくらい突き上げられ、悶絶していきも絶え絶えになります。
最後は正上位で激しく突かれて、美乳の上に大量に発射されて放心状態になります。
スレンダーで美乳の綺麗な体が、感じてしまって乱れまくる姿は必見です。


時間:56分51秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 美白 モデル ハメ撮り
商品番号 739605
ファイル名 shi_ha_a28_sae_nt10161219.mp4
お得なセット 【美乳の19歳医療系専門学校生がDカップを揺らして緊張の初ハメ撮り】 【長身スレンダーの28歳モデルが初ハメ撮りで潮吹き】
ファイルサイズ 226.84 MB
商品登録日
総閲覧数 854
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.