Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol6

680円

禁断の逆さ撮り vol6
【イメージを拡大】

こんにちは黒いネコです 

今回の作品は親子で買い物中の私服のjcっぽい過激な女性です。

肩だしの服装にミニスカート、黒髪に前髪ぱっつんでアゴにマスクかけたまあまあ可愛いんだけどちょっとクソ生意気そうです。
個人的にはアゴにマスクする意味がわかりませんが・・

でもこの女性母親が話しかけてるのにガン無視してるんです。
ガン無視するなら一緒に来るなよ!!!!!

この女性を最初に見つけたときは撮るのやめようと思ったんです。
なんか・・近づいただけで舌打ちされそうだったからww

でもちょっとだけ中身を見ようと後ろを通ったら・・・・・
可愛い白Pじゃないっすか(゚ロ゚屮)屮
しかもPが小さいのかお尻が大きいのか知りませんがPが少し食い込んでる。
vol5のようなお尻の小さい女性も好きですが、食い込んでるPも好きな黒いネコは撮ることに決定しましたww

っと思ったら母親と手芸コーナーに行っちゃいました・・
周りに人がいる・・
しかも男には似合わない手芸コーナー・・
危ないシチュエーションの予感・・・

この女性は周りに人がいようがお構いなしにしゃがんだり
前屈みになって商品を選ぶクセがあるんです。

かなり怖いけど、頑張ったら良い映像がとれるかも!!

はい。頑張りました。

周りに人がいる時に少し不自然に足を伸ばすことを繰り返したら
約3分ほど食い込みPの前屈みポーズの絶景が!!!!!!!!!
角度もちょうどよかったのかドンピシャ

母親いるときも真後ろからガンガンに靴を差し入れさせてもらいましたww

そのうち1人になったんでカゴに取り付けてある手持ちカメの出番です。
ガンガンにやりまくりましたwww

手持ちカメの綺麗な映像と接写はまざまざと威力を見せつけられちゃいました。

店内では白いPだと思ってたんですが、家で確認したら白い生地にピンクの模様の可愛い綿のPでした・・

撮らずに帰らなくて良かった・・・

靴からの絶景はかなり多数
手持ちカメによるしつこいぐらいの接写も多数
姿撮りも長時間
最期には姿撮りようのバックに仕込んだカメを直接ぶっ込んでやりました!

途中で真下から撮ってると服の中のブラが見えるシーンがありますが、ブラは黒いんです・・
下は可愛いのにブラは黒かよ


容量が大きくなりすぎるためにビットレートはおとしてあります。
でも収録時間は14分超えで800MB近くになっちゃいました・・ ドーモ、スイマセン。

値段もちょっとお高いけどいいと思います。
前屈みポーズがお好きな方や、少し食い込みぎみなPがお好きな方には買いでしょ!!!!

こちらの商品も早期終了の可能性はあります。わかりませんが・・


最期に、「お母さん、娘さんのPをあらゆる角度から見させてもらいました。ありがとう」



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

店内の1部にモザイクあり
お顔あり
音声あり
1人分
786MB 14:40

【タグ】 逆さ撮り 制服 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 739658
ファイル名 kindan4-6.mp4
ファイルサイズ 786.72 MB
商品登録日
総閲覧数 732
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】ウブな黒髪たまごちゃんを公衆トイレで流れで押し切りハメ映像
【個撮】ウブな黒髪たまごちゃんを公衆トイレで流れ…
【個撮】つんつんたまごちゃんに騙されてハメられちゃったお人好し犠牲者あみなちゃん狂いイキ映像(1)
【個撮】つんつんたまごちゃんに騙されてハメられち…
エスカレータ Vol.254 日常シリーズ
エスカレータ Vol.254 日常シリーズ
【個撮】部活帰りの絶対タオルで顔隠したまごちゃん!初援ど緊張〜!トイレで犯ハメられちゃいました映像
【個撮】部活帰りの絶対タオルで顔隠したまごちゃん…
【個撮】久々ヒットのウブな黒髪たまごちゃんを車でフェラ映像
【個撮】久々ヒットのウブな黒髪たまごちゃんを車で…
禁断の逆さ撮り vol5
禁断の逆さ撮り vol5
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.