Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【制服逆さ撮り】放課後のjkを尾行してパンチラ盗撮/学校帰りの駅ビルでドラッグストア→本屋をブラブラしていた学生さん、全く気づか

680円

【制服逆さ撮り】放課後のjkを尾行してパンチラ盗撮/学校帰りの駅ビルでドラッグストア→本屋をブラブラしていた学生さん、全く気づか
【イメージを拡大】

放課後のjkをよく尾行してます。
数人でカフェやファミレスでダベるタイプは除外。
狙い目は1人でプラプラしてる子です。
無目的に暇つぶしで街を歩いているような子は
あとつけてても驚くほど警戒心がないので笑えますw
今回の標的はちょいぽちゃ入ってるこの子。
肉付きがいいため谷間に食い込んだ黄色のパンツが
なんかTバックみたいになってました(笑)。

駅ビルで見かけ、ちょうどエスカレーターに乗ったので
慌ててうしろに張り付いたところから始まってます。
マツ○ヨで何か買うでもなくコスメや整髪料など
ウロウロ見て回ってました。
たまに試供品の匂い嗅いだりする仕草が可愛いです。
続いて本屋で立ち読みする彼女。
背中側の棚でこちらも立ち読みするふりして
カメラを仕掛けたバッグを尻の下に差し込んでますw
最後、どんだけ警戒心ないのか、
こちらの真隣で本読み始めたので、ありがたく
フロント側からカメラで覗かせてもらいました。
ムチムチのももと尻と食い込みパンツ、ごっちゃんでした。


mp4ファイル/収録時間6分35秒/1,920×1,080/8Mbps

・商品には違法性のある内容は含まれておりません。
・盗撮風であり、実際はフィクションです。
・背景に一部ぼかし処理を施している場合があります。
・無断転載、配布、転売を禁止します。
・一部、音声を修正している場合があります。

【タグ】 高画質 盗撮風 フェチ パンチラ 下着 制服 風チラ
商品番号 739699
ファイル名 houkago_02.zip
ファイルサイズ 373.46 MB
商品登録日
総閲覧数 1,583
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチマニ男デジタル館
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
フェチ系やマニアックな写真と動画を趣味で撮影しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.