Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入され悶絶

500円

スレンダー美巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入され悶絶
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
インタビューでは明るく話をしていて、素直で感じの良い子です。

ウエストや脚が細く華奢な体をしていますが、胸も大きく形が良い美乳です。
スカートが短く、インタビュー中も細い太ももの間からチラチラとパンツが見えてしまっています。

半年前に彼氏と別れ、セフレとかも作らないのでエッチは御無沙汰のようです。
経験人数は3人で、いずれも彼氏だったということで、性に対しては真面目なようです。

AVに以前からスマホなどで見て興味を持っていたので、今回応募してきました。
エッチが好きかと聞かれると、どっちかというと好きと照れながら答えてくれます。
やってみたいプレイを聞いてみると、複数プレイと言っていて、実はかなりエッチだということが予想されます。

胸はCカップということですが、下着姿になるとブラから乳房がかなりハミ出しており、実際にはEカップはありそうです。
体は敏感なようで、体を触ると急に静かになって女の顔になります。

ブラの中に手を入れられて乳首をイジられると、乳首がビンビンに立ってきます。
脇や乳首を舐められると、感じて声が出てしまいます。

四つん這いでクンニされると、時々体をビクつかせて感じ、マン汁が溢れてきます。
手マンとクンニを同時にされると、ソファの布を掴んで必死に快感に耐えています。

太くて長い男根を頭を押さえつけられて喉奥まで咥えさせられると、苦悶の表情を浮かべながら必死に咥えています。
どうやら、一度気持ち良くなると、男の言うことに素直に従うM体質のようです。

立バックで挿入されると、これまで経験のない大きな男根で気持ち良くなり、喘ぎ声が大きくなってマン汁を更に溢れさせます。
騎乗位で上に乗ると、奥まで届くように腰を動かして、クチャクチャとイヤらしい音が聞こえてきます。
そのまま下から激しく突き上げられると、快感で体を反らして喘ぎます。

最後は正上位で激しく突かれて、顔に大量に発射されてしまいます。
美巨乳の感じやすいエッチで若い体が、苦悶の表情で喘ぐ姿は必見です。


時間:67分41秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 スレンダー 女子大生 ハメ撮り
商品番号 740334
ファイル名 jd_ha_a21_shiho_nt10151917.mp4
お得なセット 【スレンダー美巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入され悶絶】 【スレンダー美人の21歳ケーキ屋店員が初ハメ撮りで久しぶり
ファイルサイズ 203.84 MB
商品登録日
総閲覧数 2,090
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.