Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol11

700円

禁断の逆さ撮り vol11
【イメージを拡大】

こんにちは黒いネコです 

今回の制服のような衣装に身を包んだ女性は・・・黒いネコ的には大好きです。
世間を全く知らなく、勉強だけを頑張っててもちろん彼氏なんかいたこともありません的なひよこフェイス・・

もちろん近づいても多少はどいたりしましたが思う存分の撮れ高でした。

しかも中身はこれまた黒いネコ的にどストライクの綿素材の英文P。
この女性には似合ってますよとても・・

真下から見るとこぶりなお尻ですが、かごカメから写すとお尻に綺麗に張り付いてて・・・ゴチソウサマ

ベストみたいなものを着てるせいで少しぽっちゃりに見えますが、してから見る限りはスマートな女の子。

真っ黒のロングヘアーも真面目さがうかがえますねww

実は今回の取材中にこの女性のことをジロジロ見てる怪しい目線を感じていました。
黒いネコが後ろにへばりついているので近づくことが出来ないみたいで・・何だかこの男からこの女性を守ってるみたいでしたwwww

でもいなくなったと思い姿を写してると・・・!!!
どこからともまく現れて女性の後ろに簡単に座り込みました。
ちょっと女性が屈んだ瞬間にデジカメかスマホを差し入れ、離れて中身を確認してから立ち去り際にまた差し入れ・・・なんという堂々たる行為 
一番最後に収録してますが、ちょっと怖そうな人だったので一応モザいれてます。

店内で盗撮者らしき人をよく見かけますが、こんなにしっかりと撮れたのは初めてだったので違う意味でドキドキですね・・

黒いネコはこの女性をもう少し姿を写してから帰りましたが男は残っていましたから撮られまくっただろうな・・・・・ カワイソウ

話は変わり、かごカメで写している現場撮りも久々に収録してあります。

ひよこフェイス好きさん、綿P好きさん、現場撮り好きさん、第三者撮り好きさんならオススメですよ

前屈みポーズで綿Pがお尻に張り付いている様子を見てあげてください。

ドアップももちろん多数
容量大きいけど14分超え
靴カメ直下多数
手持ちカメ多数
姿多数

貴重な第三者撮りが写ってるので少々お高くしてあります。


この女性には高画質追加版もありますがその作品はもぅ少しお待ち下さい



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
705MB 14:38

【タグ】 逆さ撮り 制服 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 740856
ファイル名 kindan4-11.mp4
ファイルサイズ 705.03 MB
商品登録日
総閲覧数 829
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
熟女 逆さ 盗撮風
熟女 逆さ 盗撮風
禁断の逆さ撮り vol3
禁断の逆さ撮り vol3
禁断の逆さ撮り vol9
禁断の逆さ撮り vol9
禁断の逆さ撮り vol10
禁断の逆さ撮り vol10
禁断の逆さ撮り vol15
禁断の逆さ撮り vol15
禁断の逆さ撮り vol12
禁断の逆さ撮り vol12
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.