Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol12

680円

禁断の逆さ撮り vol12
【イメージを拡大】

こんにちは黒いネコです

やっと高画質バージョンにしました。
といっても店内だからそれなりに暗いですけどね。

そして今回の主役の女性はルックスもピカイチ!! スタイルもピカイチ!! 服装もニーハイ履いててピカイチ!! そしてそして中身も薄いピンクっぽくてフロントに模様も入っててピカイチ!! なんです!!!!!!!!!
背がすらっと高くてやせてて、まるでモデルさんのような女性なんです。

年齢は私服のjkです。
ニーハイはなぜか男心をくすぐりますね・・・

真後ろについて確認したときにはすでに白っぽい布が見えてたんでほぼ無我夢中でした。

姿撮り用の新カメラの4kの試作にはうってつけってより失敗だったら・・・と考えると怖かったです。

靴カメも新しくしたので(FHD)2つの試作でした。

新調したカメラでまったく手探り状態の中での最高の主役でかなりの緊張でした。

靴といつもの手持ちカメラ(FHD)ではがっつりと撮り、姿撮り用の4Kではどんな画になるか知りたくて何度も突っ込みました。

撮れた画は・・・すばらしい!!!! の一言につきます。

バッグごと突っ込んでたので、意識しなくても靴からの映像で現場撮りも多数撮れちゃいました。

Pのフロントも2〜3回収録されてます。

一番最後にはカゴにひっつけたカメラを足元に置いた瞬間に、なんと座りかけたので焦りました!!


そのおかげで、いい匂いのしそうなPがかなりのドアップでした!!


何度も言いますが本当に可愛い子でした。
実はこの女性は違う日にも撮影してます。もちろん服装とかは違いますが、かなり可愛いので・・・同一だと思います(90%の確率です)

4K画質をそのまま売り出したかったんですが、4Kのままだとかなり容量がデカすぎることになるので1920✕1080にやもえずおとしてあります。

ニーハイ好きさん、可愛い子好きさんにはかなりのオススメです!!

Pの超ドアップあり
フロントあり
現場多数
容量大きいけど11分超え
靴カメ直下多数
手持ちカメ多数
姿多数



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
706MB 11:43

【タグ】 逆さ撮り 制服 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 740858
ファイル名 kindan4-12.mp4
ファイルサイズ 706.11 MB
商品登録日
総閲覧数 991
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.