Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

僕の自由なしルーム紹介します

1,100円

僕の自由なしルーム紹介します
【イメージを拡大】

飼っていたメス従者がいなくなっちゃいました…(泣)
残りのオス従者とのアナルSEXに飽きてきたので、
新たに近所でチャリに乗っていた芋臭い女の子の●致に成功www 
わーい念願の若いムッチリ芋女だぁぁぁw
僕は他人の性行為を目の前で見ることに発情する変態なんです。
しかもそれをビデオカメラで記録してお金儲けもできるし!まさに一石二鳥!
ある日、なかなか僕の言いなりになってくれない芋女をしこみ部屋に連れてきました!
1週間ぐらい洗っていないオス従者のチンポをしゃぶらせる為にw これ僕自身も結構キツイんです(笑)
でも従者に仕上げる為に必要な行為なんです。仕方がありません(泣) 本当に匂いが目に入ってくるんです(笑)
視界の見えないオス従者は僕の指示通りに動きます。
芋女の顔をあめ玉のように舐めまくり、ツバを飲ませてあげたりします。
気持ち悪い顔をして唾を飲み込む女の子。オス従者に失礼すぎるw(苦笑)
芋女は相変わらず泣いていて恥ずかしいのか声を一切出しません。
おっぱいに媚●オイルを塗っても反応しません。涙も止まりません。
本当は声出したいクセに…反抗期なんですね…逆に可愛いですねw
いよいよ一週間洗っていないチンポをフェラする時です。
白いチンカスだらけのチンポを喉奥まで突っ込んでもらいますw 
普通の子ならここでゲボ出るんですけどねw 
この子は匂いとイラマチオに強いみたいですねw 既に変態の素質ありますw
ついでにウ○コしてから拭いていないアナルを舐めてもらいます。流石に嗚咽してましたねw 
しかし耐えました!素晴らしい!凄いポテンシャル!
すっかり涙も枯れた頃、オス従者の精子をしっかりとベロの上に乗せ洗脳に成功しましたw
これでこの芋女も僕のいいなり従者として今後活躍してくれる事でしょうw

【内容】
動画ファイル
時間:23分52秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

【タグ】 洗脳調教 イラマチオ アナル舐め 芋女 泣き顔 媚薬オイル
商品番号 741146
ファイル名 TC11_02.mp4
ファイルサイズ 535.72 MB
商品登録日
総閲覧数 659
アップロード会員情報
アップロード会員名: YENちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画84(他人痴漢師が制服ちゃんをマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画84(他人痴漢師が制服ちゃん…
電車内で痴漢撮影動画83(お年玉特別動画!集団痴漢で制服ちゃんの生尻喰い編)
電車内で痴漢撮影動画83(お年玉特別動画!集団痴…
【鼻姦】個人撮影/素人女子の鼻責め【鼻射】
【鼻姦】個人撮影/素人女子の鼻責め【鼻射】
【FetishJapan】鼻 #004 SFJ5-057-04
【FetishJapan】鼻 #004 SFJ5…
【鼻姦】個人撮影/素人女子の鼻責め2【鼻射】
【鼻姦】個人撮影/素人女子の鼻責め2【鼻射】
電車内で痴漢撮影動画49(ブログで熱く語ったあの芋子ちゃんのマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画49(ブログで熱く語ったあの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.