Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【まどわす】プロが使う臨床心理テクニックで全身性感帯!

1,000円

【まどわす】プロが使う臨床心理テクニックで全身性感帯!
【イメージを拡大】

これはまどわす術ではありません¨
プロが行う心理学的アプローチを応用し、女性のトラウマをほじくり出し、
身体に触るだけでエクスタシーに達するスイッチを作成し、体中がクリトリスになる暗示をかけ、イキ殺す。
心も身体も支配する精神侵●プログラム。 ウエディングプランナーの高瀬杏ちゃんにガチなカウンセリングを実行し、その内容を反映した
従者化プログラムを作成。言葉の力でスプーン曲げも成功しちゃいます。
指一本触るだけで即イキのエロバカ女に改造してしまいました。
トロンとした目つきから段々と火照っていく身体、身体全体がクリトリスと化した杏ちゃんは触るだけでイキくるってゆく。
終盤の常識も自意識も捨て去った、忘我の杏ちゃんの顔は必見です。 特殊技能では無く『言葉の力』でイイ女を自分の思い通りに股を開く女に出来ます。
あなたにも出来ます。
あなたの¨あの子¨にこの方法を試してみてはいかがでしょうか?

【タグ】 敏感 全身性感帯 高瀬杏
商品番号 742483
ファイル名 109_COAD-001_COAD-001_COAD-001_4039535_1404000_768_432_11_20140501062924.mp4
ファイルサイズ 1.21 GB
商品登録日
総閲覧数 371
アップロード会員情報
アップロード会員名: コレ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
マニアック系動画をアップいたします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.