Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol16

700円

禁断の逆さ撮り vol16
【イメージを拡大】

こんにちは黒いネコです 

今回の主役のお嬢さんはvol11でロ○ちっくなPを披露してくれて第三者さんに付け狙われていた女性と同一人物です。

VOL11を撮ってからそんなに日にちが経ってないんですけど・・やはりお顔は幼く見えちゃいました。
黒髪ぱっつん(かな?)でホッペもぷっくらしてるからそぅ見えるんですかね(;゚ロ゚)

でも今回も惜しめもなくロ○ちっくなピンク地にドット柄なPをアップで披露してくれてますよ。

靴カメは白飛びしてるから見にくいとこありますが、手持ちのかごカメと姿カメをスカートの中に入れて見ると肉付きのよいぷっくらなPに包まれたお尻が見えてきますよw

童顔のせいかこんなPがとても似合ってますwww

最後の方に捲りをやってますがホント緊張しますね・・
スカートの裾が太股に当たらないように丁寧に戻してるとこを自分で見ても「うまいことやったなー」って関心しましたwww

そして、最後にはこの女性はしゃがんで何かを見てたわけですけど、上から見ると当たり前ながら中身は全く見えません。 
ダメ元で姿を映すバックを床のギリギリまで下げて映したら何と!!! しゃがんでるのに中身が映ってました。
これはいい意味での誤算でした・・  もぅ少し長いこと映せばよかった。

女性としたらそんなシーンをカメラで撮られてるなんて思わないですよね・・・

もちろん現場もありますwww

童顔好きさん、直下撮り好きさん、捲り好きさん、Pアップ好きさん、しゃがみP好きさん、VOL11を気に入ってくれた方にはオススメです

Pの超どアップあり
現場あり
容量大きいけど12分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメ多数
4K姿多数
4K直下多数



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
768MB 12:37

【タグ】 逆さ撮り 制服 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 742944
ファイル名 kindan4-16.mp4
ファイルサイズ 768.14 MB
商品登録日
総閲覧数 496
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.