Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

年上好きの19歳女子大生が初ハメ撮りで潮を吹いて絶頂

600円

年上好きの19歳女子大生が初ハメ撮りで潮を吹いて絶頂
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が、初めてハメ撮りに挑戦します。
年上の人が好きで、20歳上の人とも付き合ったことがあるようです。

経験人数は5人で全て付き合った人のようで、真面目な女の子です。
こんな子がAVに応募してきたのは、興味があったからということのようです。

初体験は16歳で、相手は当時付き合っていた彼氏です。
2回目くらいから気持ち良くなってきたということで、エッチな体の持ち主のようです。

ブラを取ると形の良いCカップの胸が出てきます。
乳首が敏感と言っていたので、後ろから触ると、感じてしまって表情が変わってきます。
指でアソコの中をかき混ぜていると、すぐにクチャクチャとイヤラシイ音がしてきて、潮を吹いてイッテしまいました。

立バックで挿入されると、突かれる度にアンアンという声を出してヨガリます。
気持ち良さで更に濡れてしまい、マン汁が溢れて白濁しているのが見えます。

騎乗位でまたがると、見事なやらしい腰使いを見せてくれます。
色んな体位で激しく突かれて、ヨガリまくります。
最後は何も言わずに顔に出されても、ニコニコとしてくれました。


時間:58分35秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 敏感 女子大生 ハメ撮り
商品番号 744723
ファイル名 jd_ha_a19_kana_n111719.mp4
ファイルサイズ 595.89 MB
商品登録日
総閲覧数 377
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.